この度の東日本大震災により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

株式会社メディアフィッシュは、東日本大震災で被災された方とそのペットに対し、当社商品「Pet ACTBOOK」の売り上げの一部を義援金とします。

私どもメディアフィッシュは、震災発生直後から『ペット業界に携わる企業として、復興の為に出来ることはないか』と検討を重ねて参りました。そこで、「Pet ACTBOOK」の売り上げの30%を、被災動物とその飼い主の支援を行う「緊急災害動物救援本部」への義援金とすることにいたしました。
被災地に一匹で取り残されたり、飼い主と離ればなれになって不安な日々を過ごしているペットのためにもぜひ「Pet ACTBOOK」をご利用いただきますようお願いいたします。
 
■Pet ACTBOOKとは
独自で開発したテンプレートに写真や動画などの素材を取り込めば簡単にデジタルアルバム(DVD)が作成できるというシステムで、飼い主様が幼い頃から撮り溜めた愛おしいペットの写真や動画を弊社にお送りいただくだけで”簡単・キレイ・リーズナブル”なデジタルアルバム(DVD)にして届けするサービスです。

■Pet ACTBOOKの特徴
・動画と写真がひとつのアルバムに。
・選べるパッケージデザインとBGM。
・楽しくめくれるページめくりスタイル。
・写真1枚ごとにコメントが自由につけられる。
・デジタルだから想い出を鮮やかに保存。
・低価格、短納期でお届け。

【Pet ACTBOOK】
 愛おしいペットの写真や動画を送るだけ!
 ”簡単・キレイ・リーズナブル”なペット専用デジタルアルバム(DVD)
 http://pet-actbook.com


【株式会社メディアフィッシュについて】
 株式会社メディアフィッシュ http://www.media-fish.jp
 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-7-21 オーガニックビル3F
 代表取締役:首藤行敏(しゅとうゆきとし)

【事業内容】
 WEBマーケティングをはじめとしたデジタル・モバイル・映像などの
 コンテンツを企画・製作。
 海外から最新のIT技術を導入し、自社の技術を加えて新しいサービスとして
 ご提供いたします。

【お問い合わせ先】
 電話: FAX:
 メールアドレス:
 担当:橋本圭子(はしもとけいこ)・関野友香(せきのゆか)

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

株式会社メディアフィッシュ

前へ | 次へ
🗾 大阪府