日本の古き良き屋台のゲームやお祭りをタップのみの簡単操作で気軽に楽しむことができるミニゲーム「みんなで屋台」をApp Storeで配信開始致しました。利用は無料(一部App内課金を含む)。
(サイトURL: http://fdsjp.com/yatai/

今回は第一弾リリースとなり、現在は「金魚すくい」と「花火」の2つのゲームを楽しむことができる(他ゲームは順次追加予定です)。

■金魚すくい
タップでポイを沈め、泳いでいる金魚を狙ってタップで持ち上げることによってすくい、お椀までスワイプして金魚をゲットする金魚すくいゲームです。
金魚をたくさんすくうとFISH TIMEに突入し、さらに多くの金魚が出現する為、さらなるハイスコアを狙いやすくなります。また、ゲーム後に付与されるお祭りポイントを使って様々なアイテムをゲットできる為、便利アイテムを駆使してハイスコアを目指すことも可能です。

■花火
職人さんが指定した通りの順番で花火筒をタップして、きれいな花火を打ち上げるゲームです。
間違えた順番で筒をタップすると職人さんが黒焦げになってしまうので要注意です。
花火の打ち上げに成功していくと、職人さんの表示スピードが速くなり、花火筒の数が増えていく為、難易度がどんどん高くなっていきます。制限時間内により多くの花火を打ち上げて、未知なるハイスコアを目指してください。



■株式会社ファーストディグリーソフトウェア【概要】
(1)商号 :株式会社ファーストディグリーソフトウェア
(2)代表者 :代表取締役 小塩 暁人
(3)本社所在地 :東京都品川区東五反田1-22-6 岡田ビル9F
(4)設立年月日 :2013年5月1日  
(5)ホームページ: http://fdsjp.com/  E-mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社ファーストディグリーソフトウェア

前へ | 次へ
🗾 東京都