2014年2月13日  
報道関係各位、出版・映像関係各位

小説の1分PV「カットノベルアワード」授賞式開催のお知らせ
「電子書籍時代に、日本の小説を世界へ届ける」
カットノベルアワードとは、著作権が消滅した小説の1分間の予告編映像コンテストです。
今回で3回目を迎えるカットノベルアワードシーズン3は、2013年8月1日  より募集を開始し、同年12月20日  までという短期間にも関わらず、30以上の作品が応募されました。
回を重ねるごとに徐々に盛り上がりを見せ、前回は角川書店と共催した「カットノベル角川賞」を開催し、最優秀賞に選ばれた作品は書店の販売ツールとして採用されております。

そして今回は審査員に映画「モテキ」や「恋の渦」でおなじみの大根仁監督、著名文芸評論家の池上冬樹氏を迎え2014年2月3日  に発表された最優秀賞1組、優秀賞1組、佳作1組に対する授賞式を2月15日(土)  19:00より『ゲンロンカフェ』にて開催します。
授賞式では、クリエイターたちの今後の活動を応援するとともに、それらの映像作品が小説と映像の懸け橋として小説分野の市場活性化・拡大を促すことを目的として、作品を応募していただいた方々をお呼びして、プロジェクターに投影した作品を見ながらのディスカッションも企画しております。なお、全ての作品には英語字幕を実装し海外展開に対応しております。
報道関係各位、出版・映像関係各位の方々、ぜひご来場願います。
そして、電子書籍の波がようやく訪れ始めた日本より、世界に先駆けたスタイルの小説プロモーション革命「カットノベル」プロジェクトが始動する瞬間をご確認ください。

    記

日時:平成26年2月15日(土)  19:00~21:00
会場:『ゲンロンカフェ』 http://genron-cafe.jp/
住所:東京都品川区西五反田1-11-9 司ビル6F
電話:
交通:JR・都営浅草線・東急池上線五反田駅西口から徒歩3分
東急池上線大崎広小路駅から徒歩4分

………………………………………………
CUTNOVEL株式会社
仙台市青葉区花京院2-1-28

TEL:
FAX:
担当 山口
………………………………………………

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

CUTNOVEL株式会社

前へ | 次へ
🗾 東京都