アーユルヴェーダサロン Cava sana (サヴァサナ)(所在地:群馬県伊勢崎市 アマラシンハ サラ 幸深)は、東北関東大震災により群馬に避難なさってる方へ、『アロママッサージ40分』を無料にて施術します。

無料提供する『アロママッサージ40分』は、次のとおりです。

■無料サービス
精油をブレンドしたオイルによる、アロママッサージ40分

お身体の背面を中心に、精油をブレンドしたオイルでマッサージします。
背中、肩などのコリをほぐし、精油の香りで精神の安定を促します。
疲労が蓄積されやすい、膝下にもマッサージを施します。


■申し込み方法
直接サロンに申し込んでください。
メールにて→
お電話にて→
※施術中は留守番電話になっております、メッセージをお願いします。


【アーユルヴェーダサロン Cava sana (サヴァサナ)とは】

当サロンは、スリランカの国営アーユルヴェーダ製薬会社で作られる薬草オイルを使った、アーユルヴェーダマッサージを行っています。
体内に蓄積される老廃物を排除し、清らかで健全な心身を維持していただけるための施術です。

通常はこの伝承医学の理論に基づいたアーユルヴェーダマッサージ専門サロンとして、近隣のみなさまにご利用いただいています。

このたびの震災による、東北地方の方々のお心を感じ、私たちセラピストに出来ることはなんだろうかと考えました。
私たちに出来ることは「手」を使った癒しだけです。

人の手は温かい・・・
その温もりを感じていただき、明日への活力にしていただきたく無料のマッサージをさせていただくことにしました。

通常は薬草オイルを使用していますが、このサービスでは心の安らぎも感じていただけるように・・・
さらに、手軽に受けていただけるようにと、精油を使用したアロママッサージを受けていただくことにしました。

女性専用のサロンですが、東北関東大震災による被災により、群馬県に避難なさった方々には、男女問わず無料でサービスさせていただきます。

現在、被災地から群馬県内に避難なさっている被災者さま限定のサービスです。
男性への施術の場合には、女性のご家族同伴でお願いします。
同日にご家族揃って施術することも可能です。

お年を召した方も安心して受けていただける優しいマッサージです。

どうぞ、お気兼ねなくお問い合わせくださいませ。
みなさまの笑顔が戻りますことを願っています。



【本件の連絡先】

アーユルヴェーダサロン Cava sana (サヴァサナ)
担当者:アマラシンハ サラ 幸深

Tel  FAX  
e-mail URL http://www.cava-sana.jp
〒372-0001 群馬県伊勢崎市波志江町4344-22


このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

アーユルヴェーダサロン Cava sana (サヴァサナ)

前へ | 次へ
🗾 群馬県