~がんと闘う方、予防したい方のために、食事療法に最適な安心・安全で美味しい野菜を販売~


株式会社アルファゲート(本社:大阪府大阪市 代表取締役:安藤文治 )は、がんと闘う方や予防したい方、健康に気をつけたい方のために安心・安全で美味しい野菜を販売する通販ショップ「めんえき野菜」をYahoo!ショッピング内にオープンしました。

「めんえき野菜」では、“医者と農家の目を持った八百屋さんプロジェクト”として、ゲルソン療法、星野式ゲルソン療法、済陽式食事療法、Dr.石原の自然療法などに代表される、食事療法に欠かすことのできないにんじんジュース等の、野菜ジュースに最適な野菜を販売します。

販売する野菜は、医者、有機栽培農家、JADP認定ベジタブル&フルーツアドバイザーの三者が厳選した、農薬や化学肥料を使わずに作られた安心・安全な野菜です。

食事療法においては、毎日続けて野菜ジュースを飲むことが重要です。
そのためには、安心・安全であると同時に美味しくなければ続けることができません。
「めんえき野菜」では、この“美味しさ”を守るために土壌にもこだわり、「安心・安全で美味しい野菜」を厳選し、お客様にお届けします。
まずは、野菜ジュースで最も代表的な人参ジュース用に、安心・安全で美味しい人参から。



■「めんえき野菜」ショップURL
http://store.shopping.yahoo.co.jp/meneki-yasai/

■「めんえき野菜」ショップ概要
ショップ名 : めんえき野菜
運営者   : 株式会社アルファゲート
オープン日 : 平成26年2月1日  

■本リリースに関するお問い合わせ
株式会社アルファゲート 広報チーム
Email : P

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社アルファゲート

前へ | 次へ
🗾 大阪府