株式会社コスモライフ(本社:東京都港区 代表者:代表取締役大塚勝博)は、高濃度ミネラル入浴液「湯上り美人」を開発し、平成 25 年 12 月初旬より販売を開始いたしました。

当製品「湯上り美人」に使用しているミネラル原料は阿武隈山地の採掘場から6000万年以上経過した花崗岩のみを使用しております。
阿武隈山地とは海底から隆起して形成され、最も古い地層で石炭紀前期(約3億5000万年前)といわれている場所です。もともと海底であったため、様々な動植物が長い歴史を経て化石となり堆積されたため、国内でも最高位と呼ばれるほどの豊富なミネラル含み、非常に土壌が豊かな土地です。
その地層から6000万年以上経過した花崗岩だけを使用し、独自の製法により天然ミネラルを時間をかけてじっくり抽出しました。
そのミネラル濃縮液をたっぷり添加し、厳選された天然由来の成分にこだわった入浴液です。お肌が敏感な方も安心してお使い頂けます。

●湯上り美人の3つのポイント
①最高のミネラルバランスで自宅で本格温泉気分
②「天然成分厳選配合」 ・ 「界面活性剤不使用」 ・ 「無香料・無着色」
③たっぷり含まれた天然ミネラルの力

●天然温泉と同じ原理
天然温泉は数多くのミネラルが岩石から溶出しているため、美容や健康に効果的だと言われているのと同じように、「湯上り美人」にもたくさんの
お肌が敏感な方、化学物質の悪影響を避けたい方のために天然にこだわり、余計なものは一切配合していない体にもお肌にも優しい商品です。現代は化学物質を使用した商品が溢れていますが、人体へのたくさんの悪影響がわかっています。そんな時代だからこそ成分にこだわった良いものにこだわりました。

「湯上り美人」は全ての人に楽しんで頂く為に、界面活性剤・香料・着色料は一切使用していません。

■会社概要■
名 称 :株式会社コスモライフ
代表者 :大塚勝博(おおつか かつひろ)
所在地 :〒106-0031 東京都港区西麻布3-21-24 マスヤビル5F
TEL :
FAX :
URL :http://www.cosmo-life.net

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社コスモライフ

前へ | 次へ
🗾 東京都