報道関係者各位
2011年3月22日  
    シルバー&革アクセサリー AJINA

東北地方太平洋地震 チャリティー グッズ
PRAY FOR XX 販売開始


マネークリップ専門店 マネークリップ.comを運営するシルバー&革アクセサリーブランドAJINAでは、東北地方太平洋地震 チャリティー グッズ 「PRAY FOR XX」の販売を開始いたします。


「PRAY FOR XX」は、シルバー950 を職人が1点1点叩き手作りで作成し、チャーム(ペンダントトップ)にしたアイテムです。トップには穴をあけ、リングをつけ、鹿革をおつけしておりますので、ネックレスなどとして、ご着用いただけるほか、トップのみでキーホルダーなどとしても利用可能です。


表面には、「PRAY FOR」に続く、お好きな文言を。裏面には、シリアルナンバーおよび、購入者様のお名前を刻印させていただきます。

ご注文いただきましたオーダーにつきましては、購入者様のお名前、URLを公開させていただきます。

なお、本チャリティー グッズ 「PRAY FOR XX」の売上に関しては、全額 東北地方太平洋地震 の日幸へ寄付をいたします。(寄付先等に関しては、サイト上および購入者様に責任を持って、お知らせいたします。)


■ 東北地方太平洋地震 チャリティー グッズ PRAY FOR XX 
HP : http://prayforxx.jp/
Twitter : @prayforxx (http://twitter.com/prayforxx


【社名】 : シルバー&革アクセサリー AJINA
【所在地】 :東京都文京区小石川4-8-9
【URL】 :http://www.8moneyclip.com
【設立年月】 :2006年8月  
【事業内容】 :マネークリップ、革アクセサリーの販売等

【本件に関するお問合せ先】
◆シルバー&革アクセサリー AJINA 広報担当 
Tel:  E-mail:

PROJECT

圧倒的な出来事の前に、僕たちはあまりにも無力です。
誰かを救いたい、助けたいと強く願えば願うほど、自分の無力さに気付かされます。

僕たちができるのは、祈ることだけなのかもしれません。

悲劇が1秒でも早く、喜劇に変わることを。
絶望が1秒でも早く、希望に変わることを。

何かのために、誰かのために。

PRAY FOR XX


MESSAGE

3月11日(金)  に発生いたしました東北地方太平洋沖地震で被災された方、
そのご家族・関係者の皆様には心からお見舞い申し上げます。

テレビ・新聞・インターネットなどのメディアを通じて、
被災地の現状を知れば知るほど、心が痛むと同時に、
私たちに何ができるのだろう?と考えずにはいられません。

自分たちにできることを通じ、何かができないかと考え、
このキャンペーンを企画・実行させていただきました。

本商品の売上全額を日本赤十字社東北関東大震災義援金(予定)へ寄付をさせていただきます。

被災地の方々の無事と、被害が最小限に収まることを祈ると同時に、
現場で救助活動を行う皆様に、最大限の敬意を表します。

シルバーアクセサリーブランド
AJINA 一同

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

シルバー&革アクセサリー AJINA

前へ | 次へ
🗾 東京都