社会起業大学では、具体的に事業を進めている人に必要な知識・人脈の提供を図ることを目的に、顧客開拓につながる人脈の提供・実務的な知識を提供するセミナーを開催しております。

ビジネスにおいて、新しい顧客と接点を創出することは最重要課題です。
その前線に立つのが、事業責任者であり、営業担当者の存在です。
事業拡大に関わるすべての人にとって、”どの人材のどのような行動が顧客の価値を作り出し、新しいビジネスのスタートとなるのか?"を知ることは大変興味深いことではないでしょうか?
このセッションでは、顧客との接点である”商談・ミーティング”にむけて具体的にどのような準備を実施するべきか、そのプロセスをご紹介致します。想定される顧客からの質問について予め答えを準備していく事はとても重要です。
また、”営業担当者が失敗しないための10個のポイント”を紹介し、営業活動における振り返りを具体的に行いながら、クロージングへの道筋を検討して行きます。
・現場の営業担当者の方へ:実践的なセールスツールの活用で、成功への第一歩として。
・顧客及び関係者に対して動機付けを行い、ビジネスを拡大したい方へ:経験を見直す
ことで、新しい視点を開く機会として。
・既に経験豊富な事業責任者へ:共に働くスタッフの成長のための適切なインプットとして。


■ 価格:1,000円
■ 募集人員:30名
■ 日程:2013年12月19日(木)  
■時間:19時-21時30分

【詳細・お申込みはこちら】
http://socialvalue.jp/seminar/entry/keiei.html

【お問い合わせ先】
*社会起業大学 運営事務局
*TEL:
*Mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ