TOEICの語彙とリスニングを学ぶためのiPhoneアプリ『TOEIC PART別頻出語彙』が本日よりApp Storeで無料配信スタート!

2013年11月5日  、有限責任事業組合ジャパン・オルタナティブ・トラディッションはiPhoneアプリ「TOEIC PART別頻出語彙」をApp Storeにて無料配信いたします。

■アプリ概要■

このアプリは入門・基礎・中級レベルのTOEIC受験者が730点を獲得するために必要な「語彙力」と「リスニング力」を鍛えるためのiPhoneアプリです。Part1〜Part7の語彙をパート別に収録しています。また音声は全て無料、アプリを一度ダウンロードすればネットに繋がっていない時でも勉強ができます。音声の追加購入等も一切ありません。

アプリを利用する事でリスニングと共に語彙を学習、文法問題もこなすことができるので、自由な時間に気軽にTOEICの勉強を進められます。

アプリには音声を聞き、それに相応しい日本語を選択する学習モード、文章の空所に相応しい答えを選ぶ選択モード、間違えるまで問題を解いてポイントを競うゲームモードが含まれています。

またゲームモード終了後にfacebookやtwitterにスコアを送信することで友人同士で競いながらハイスコアを目指すこともできます。

既にTOEICの学習をはじめている方はもちろん、これから英語の勉強を始める方、470点、600点、730点などの入門・基礎・中級レベルの得点を目標としている方にはうってつけのアプリです。

約1ヶ月の学習で確実なスコアアップが狙えるはずです。

当アプリを利用して一人でも多くの方が希望の点数を獲得し、自身の目標を実現される事を心より願っております。


このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ