コロッケ、ミンチカツなど食品製造のオオタ食品工業株式会社は、平成25年11月1日  に当社初めての消費者向けブランド『つかさ屋』のインターネットによるオンライン販売を開始いたました。
          
今回の商品は、長年にわたる事業者向け食品製造卸のノウハウを活かし、新たに企画開発した『つかさ屋』オリジナルの」商品です。厳選した食材と独特の人の手でざっくりしたパン粉をつける「手づくり製法」で揚げたてはもちろん冷めても美味しいコロッケに仕上がっております。

商品構成は6種類
(1)つかさ屋コロッケ
・牛肉と玉葱をつかさ屋独自の方法で仕上げたコクのある上品な味は、当店自慢のオリジナルパン粉との相性抜群です。
(2)黒毛和牛入りミンチカツ
・国産の黒毛和牛肉とバームクーヘン豚(甘いサシのある珍しい霜降り豚肉)・オーストラリア産の牛肉を絶妙のバランスで配合した挽肉と、大きめにカットされた玉ねぎで作りました。
(3)おからと根菜のコロッケ
・お豆腐屋さんから直接仕入れる、きめ細かな上質のおからと、粗切りにした栄養豊富な根菜(人参・ごぼう・れんこん)を組み合わせました。
(4)ちりめんじゃこと大葉のコロッケ
・国産のちりめんじゃこを贅沢にたっぷり使用し、大葉の香りと彩りで味を引きしめた、海の風味豊かなコロッケです。
(5)ひと晩ねかせた旨こくカレーコロッケ
・カレーをひと晩ねかせたので、とてもマイルド。口あたりまろやかで、コクのあるお味です。
(6)あまから煮豚コロッケ
・サシの入った霜降り豚肉で有名なバームクーヘン豚を、甘辛い独自の味付けで仕上げました。コラーゲンたっぷりで大好評です。

オンライン販売サイトでは、上記の6種のコロッケを様々な用途を考慮して15個から30個の8パターンのセットにし税込1200円~2800円の価格帯で販売いたします。

『つかさ屋』ブランドは、消費者向けの新たなルートを開拓だけでなく、オンライン販売を通じて多様化する消費者の要望を直接集約して、本業である製造卸部門の商品品質、提案力の向上も繋げることも目的であります。

手づくりコロッケ『つかさ屋』URL
http://www.tsukasaya.net/

【このリリースに関するお問い合わせ先】
〒581-0043 大阪府八尾市空港1丁目127番地
オオタ食品工業株式会社『つかさ屋』
販売責任者:太田 公明
電話:
メールアドレス:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

オオタ食品工業株式会社

前へ | 次へ
🗾 大阪府