高品質で長持ちをモットーにオリジナルの国産シャツと健全なセレクト商品を提供しているSONTAKUから、ハンティングウェアの礎を築いたHINSONの最新作、機能性を重視しながらも優れたデザインでビジネスにもカジュアルにも使えるN-3Bダウンジャケットを発売します。

N-3Bジャケットとは米軍飛行服を代表する人気モデルで、-10~-30度という極寒域で任務に就くパイロット達に長く愛用されてきました。ハンティングウェアの礎を築いたHINSONがN-3Bジャケットを基に、素材や機能的なディテールにこだわった骨太のダウンジャケットに仕上げました。

表地は世界のビックメゾンに高級合繊織物を供給し続けている福井県の第一織物のもので、クラシカルな質感でありながら撥水性が高いのが特徴です。
インサレーションにはフランス産のダウンを使い、とても軽く仕上がっています。フランスダウンのギャランティーカードもしっかり付いております。

ポケットのマチやフードの雨よけ、両開きのジッパーなどなど、とにかくディテールにこだわり妥協をしておりません。
シルエットも現代に沿ったスマートな形で、もこもこになり過ぎないダウンは遊びに通勤にと、とても便利に着て頂けます。

素材・パターン・ディテールと妥協なく作っているので、長く着ても飽きないお勧めの商品となっています。


【秋の新作 N3B フライトジャケット】
http://sontaku.com/shop/products/detail.php?product_id=108
価格:43,990円(税込)
カラー:ネイビー、ベージュ、カーキ
サイズ:S/M/L


【SONTAKUについて】
SONTAKU(ソンタク)は高品質・長持ちで快適な着心地の男性向けファッションを提供する通販サイトです。
「高品質で長持ち」をテーマに、適正な価格で提供できるかぎり「MADE IN JAPAN」で生産しています。高単価商品で海外生産を余儀なくされたとしても、世界各国の厳選した素材を使い、額面以上の価値を提供して行きます。
ブランド名は、相手の心を推し量る、推察するという意味をもつ「忖度(そんたく)」に由来。押し付けがましいお洒落感ではなく、お洒落の物差しはお客様が決めることとし着回し易く、長く着用して頂ける、シンプルでベーシックな服がSONTAKUの特徴です。


【お問い合せ】
G・TRANS株式会社
HP:http://sontaku.com/shop/
メール:
お電話:
担当:岡村智洋

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

G・TRANS株式会社

前へ | 次へ
🗾 福井県