インターネットマルチプレイゲームアシスタント『Re:party β』をリリースいたしました。

『Re:party β』は、Twitterアカウントを利用して一緒にゲームをやりたい仲間を集ったり、
集まったパーティー内でチャットをすることができるWebサービスです。
※現在β版ですので、今後機能拡張していく予定です。不具合などございましたらご連絡ください。

<Twitterでパーティーを募集!>
インターネットマルチプレイゲームを楽しむ上で、
SNS上で繋がった友達と一緒にゲームをしたいことありませんか?
Re:partyではTwitterアカウントを利用してパーティーを募集することができます。


<知らない人だけど、どんなゲームプレイスタイルなのかな?>
パーティーを組む上で、プレーヤースキルの差は思わぬトラブルが発生することがあります。
自分にあったプレイスタイルの仲間とゲームを楽しみたいですよね?
Re:partyで作るパーティーには、コメントやタグを入力することができます。
一緒にやりたいゲームやプレイスタイルを予め把握してゲームを楽しむことができます。


<無言でマルチプレイゲームはもうやめよう!>
インターネットを介して不特定多数の仲間とゲームができるようになった昨今、
ゲーム中のコミュニケーションが非常に重要なものになりつつあります。
みんなでゲームをしている以上、無言でゲームをしていては不便なシーンが多々ありますよね?
Re:partyには「チャット」機能があります。
パーティに参加した仲間同士、リアルタイムにチャットをしながらゲームを楽しむことができます。


<君ともう一度パーティーを組みたい>
ゲームをしていて意気投合!とってもいい仲間が見つかりました!
でも、ゲームが終わったらさようなら…その仲間、無駄にしちゃっていいんですか?
Re:partyで知り合った仲間は、気軽にTwitterフォローをしましょう。
「君ともう一度パーティーを組みたい」言われた方は悪い気はしません。

Re:party β
名称 : Re:party β(リパーティー ベータ)
URL : http://re-party.net
サービス形式 : Webサービス
対象ブラウザ : 最新版Chrome、最新版FireFox、IE10以上
※要Twitterアカウント

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ