ガールズオンライン株式会社が運営する『恋する?!キャバ嬢』のクエストイベントを2013年9月20日(金)  より開始致します。
『恋する?!キャバ嬢』は、人気のソーシャルゲームを楽しみながらお小遣いももらえる最新型のソーシャルゲームです。
自宅でキャバ嬢ゲームをするだけで、お小遣いがもらえます。
とっても簡単!!女の子だけのアルバイトが新登場しました。
1日たった数分ゲームをするだけで収入がもらえます。


■クエストイベントとは
制限時間内に!決められたクエストをクリアするとガチャコインがもらえ、豪華賞品がGET出来ます!

全国各地のキャバクラに入店してNo.1キャバ嬢を目指して頑張ろう!
接客をしながらレベルを上げると、綺麗なドレスや高級外車、高級ブランドのアクセサリーが買えます。
お客様と同伴したり、プレゼントをもらったり、本当のキャバ嬢と同じような日常がゲームの中で起きます。
頑張れば頑張った分だけ報酬もUPアップ!そして毎日がお給料日!
『恋する?!キャバ嬢』で貯まったポイントは、1pt5円計算で、あなた指定の口座にお振込依頼が出来ます。
初期費用もご利用も一切費用かかりません!0(ゼロ)円だからノーリスクです♪
スマホ一つでキャバ嬢に変身してお小遣いを稼ぎましょう!


◆◆◆こんな方にオススメ
モバゲーやGREE、mixiやfacebookのソーシャルゲームには飽きてしまった方!
キャバ嬢にあこがれがある方
本職がキャバ嬢の方
友達や恋人、メル友や気軽に話せる友達が欲しい方
在宅の副業をお探しの方
携帯一つでお小遣いを稼ぎたいと思っている方
空いている時間がとても短いけど、その間にお小遣いを稼ぎたいという方
内職はつまらないし飽きちゃう!という方
暇つぶしにゲームをしている方
無料ゲームで遊びたい方

登録はたったの1分!恋キャバのアプリをダウンロードしておけば、いつでも簡単に恋キャバを始められます。

■アプリURL
https://play.google.com/store/apps/details?id=tv.chatgirls.bijo.gpkc&hl=ja



◆◇◆◇◆【運営元】◇◆◇◆◇◆
運営会社:ガールズオンライン株式会社
担当者名:小池一樹
TEL:
Email:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

ガールズオンライン株式会社

前へ | 次へ