ある「総義歯臨床セミナー」での話。
セミナーが始まってから数分後。
受講者の先生たちは、困惑してしまう。
なぜなら、セミナーで語られる理論や技術の多くが
「ハイドロスティックで辺縁形成をする」「フィットチェッカーで最終印象をする」など。
これまでの常識とは、大きく異なる内容だったからだ。
しかし、セミナーが終了するころ、受講者の頭の中には「これまで通りのやり方では、上手く行かなくて当然」
という確信が生まれていた…
今から4年前。
平賀先生と貝原先生が講師を務める「下顎総義歯の吸着」という教材が、歯科業界で大きな話題を集めた。
これまでの常識を覆す彼らの総義歯臨床は、多くの歯科医師に衝撃を与え、
彼らの元には、歯科医師会や学術団体からの講義オファーが殺到した。
しかし、多くの先生たちと直接触れ合うことで、平賀先生は、重大な事実に気づく。
それは、伝えるべきことが、すべて伝えきれていなかったということ。
「何とかして、もっと深く、この臨床手段を伝えることができないだろうか?」
このような想いをきっかけに、今回4年の沈黙を破り、
平賀先生の総義歯臨床教材を新たにリリースすることが決定した。
過去の教材では、下顎総義歯と、上下義歯の咬合調整の臨床手段について紹介いたが、
今回の最新教材では、上下総義歯の臨床手段が学べる。
さらに、過去にご紹介した技術についても、講義形式で、より詳しく解説している。
つまり、先生は、今回の最新教材を手に入れることで「短時間で、精巧な上下総義歯を作製するための技術」を、
より具体的に学べる。





【対象者】
歯科医師


【特典】

・特典冊子
・60日間返品保証


【商品情報】
タイトル:『劇的吸着! 総義歯作製テクニック~診査・診断からシリコンデンチャーの作製方法のすべて~』(DVD4枚組)
発売日 :2013年9月17日   
発売価格:29,980円(9月17日  ~9月30日  )

詳しくはこちら

http://1shikai.com/hiraga_03/


【当プレスリリースに関するお問合せ先】


株式会社 医療情報研究所
〒635-0061 奈良県大和高田市磯野東1-10 上田ビル1F
TEL: FAX:
http://www.medical-info.jp/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社医療情報研究所

前へ | 次へ
🗾 奈良県