社会起業大学 第8期スタートに先立ちまして、田坂広志名誉学長の特別公開講座を開催いたします。
厳しくも、素晴らしい未来を、我々一人ひとりが切り拓いていくために、
田坂名誉学長より「言葉の力」について、
会場の皆様お一人お一人へのメッセージとしてお伝えさせていただきます。

[紹介]
社会起業家の「言葉の力」とは何か -語るべき理念、ビジョン、戦略-
従来は社会サービスの分野で、新しい事業を起こす人々という定義で語られてきた「社会起業家」。
良き社会を実現しようとの志を持ち 、良き仕事を残そうと歩み続ける。これから「誰もが社会起業家になる時代」がやってきます。
では、「社会起業家」にとって必要な「力」とは何か。
その一つの解としての「言葉の力」。
社会起業家の「言葉の力」が、より良き社会の実現を後押ししていきます。
田坂名誉学長より「言葉の力」について、
会場の皆様お一人お一人へのメッセージとしてお伝えさせていただきます。

田坂 広志 氏
社会起業大学 名誉学長
社会起業家フォーラム 代表
多摩大学大学院 教授
シンクタンク・ソフィアバンク 代表
日時 2013年9月18日(水)   19:00~21:00 (受付開始 18:30)
場所 角筈区民ホール 東京都新宿区西新宿4-33-7
アクセス 京王線 「初台」東口より徒歩10分、都営大江戸線「都庁前」A5出口より徒歩10分
定員 200名
費用 3,000円(当日受付にてお支払いいただきます)
当日の流れ ◇社会起業大学理事長挨拶
◇田坂広志名誉学長 特別公開講座
◇名刺交換会

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ
🗾 東京都