日本の愛すべきお菓子、おせんべい。
このゲームは簡単、おせんべいを焼いて、注文どおりの味付けのものをどんどん完成させていくだけ!あなたはどれだけおいしくたくさん焼き上げることができるかな?

うらおもてをこんがりと焼き上げてさまざまな味付けのおいしいおせんべいをつくりましょう。

~あそびかた~
①生おせんべいをおさらからスライドさせ、焼き網にのせます。
焼いている面がほどよく焼きあがるとおせんべいが笑顔になっていきます。
けむりがでるときがベストの焼き上がり!
焦げてしまうとおせんべいは困った顔をしてしまいます。

②うらおもてを焼き上げたら、次は味つけ箱にスライドさせましょう。
画面横に流れてくる注文どおりの味付けをお願いします。
味つけ箱にスライドさせておせんべいを離せば、焼き上がり皿に自動的に運ばれます。

③画面上にはお客様の声がぽんぽんと出てきます。
「最高!」「うま♪」をたくさんいただけるといいですね。
「ちがう!」「まずっ」は味付けが違うとき、生・焦げている時にでてきます。
お客様の満足度が高いほど高得点をとれます!

制限時間が3つ選べます。時間内にどれだけ焼けるかな?!
お客様の注文リストはあなたの利き手にあわせて画面左右どちらに表示できるかの設定もできます。

これからもいろんな味つけが登場するよ♪お楽しみにー\(^o^)/

Google play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.peesnap.ricecrackers

ご意見、ご感想お待ちしております!
Twitter: paasnep
https://twitter.com/paasnep

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ