2013年08月23日(金)  

報道関係各位

当たり過ぎて大反響!占いサイト「熊本阿蘇の母 内藤孝南」オープン!


あの世界的有名実業家が生涯契約をし、
セレブが親子三代で通うほど、
多くの人から「一生頼りたい占い師」として絶大な人気を得ている、“熊本阿蘇の母”こと内藤孝南。

このヤミツキ必至の的中鑑定が、PC、スマホで体感できるサイトが
8/22、yahoo!占いにオープンしました!
大反響を呼び、8/23付yahoo!占いランキングのTOP3を独占!

ド肝を抜く程当たる!【激ヤミツキ納得占断】熊本阿蘇の母 内藤孝南
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/sion/as_sion/

「無料鑑定」も用意しており、
その豪華さと的中率が評判を呼んでおります。

更に、
有料鑑定をご購入の方には、もれなく【W易断】特典が付きます!

特典1.「筮竹」で今の運気が分かる!
あなたに今訪れている運気を、筮竹を使って占います。占いを購入した「今」の運気がどうなのかを易の神様にお訊ねしますので、たとえ同じ日にまた占っても結果は変わってきます。本格易断が体感できます!

特典2.あなたの願いが叶うかどうか、「賽」による易で占断!
四柱推命で占断したあなたの現在の状況において、「今あなたが願っていることは叶うのかどうか」を易の神様にお訊ねし、お伝えします。ここでは、八方体の賽を二つ用いて、易の神様からのメッセージを導きます。


まるで目の前に占い師がいるかのような臨場感で
話題が話題を呼び、各SNSでも拡散されております。

予約困難な占い師の激的中鑑定、ヤミツキ覚悟であなたも見抜かれて!

【熊本阿蘇の母 内藤孝南】
プロフィール

熊本県生まれ。幼い頃から、阿蘇の外輪山にある阿蘇白川の湧水に親しみ、豊かな水の都で神様の存在を感じて育つ。熊本阿蘇より天啓に導かれた、「占い界の母」である。加藤普品師の高弟である岡村青舒師に四柱推命を師事。平成2年より易占業に従事し、後進の育成にあたると共に、東京・自由が丘にて「占いルームぴっぱらぁじゅ」を運営。大手ホテルでの講演会やイベント出演など、対面鑑定以外での活動でも絶大な信頼を得ている。 多彩な才能を持ち、フラワーデザイン師範免許、調理師免許、加持祈祷師免許を所持する。高野山での修行経験があり、その際「孝南」の法名を授かった。ヤミツキ必至の的中鑑定で、誰もが心を開放せずにいられない!


ド肝を抜く程当たる!【激ヤミツキ納得占断】熊本阿蘇の母 内藤孝南
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/sion/as_sion/


■本件に関するお問い合わせ先

(株)ザイオンメディアオフィス
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/sion/as_sion
 

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

(株)ザイオンメディアオフィス

前へ | 次へ
🗾 熊本県