軽量、シンプルな足し算ゲームです。
画面上のパネルからいくつか数字を選び、合計がTARGETの数字と同じになるようにしてください。

簡単なレベル0から始まり、徐々にレベルが上がり、TARGETの数字が大きくなっていきます。スピードが要求されるので、頭をフル回転させ、問題を解き、レベルをあげていってください。

ルール
- 1回のゲームで10個の問題を連続で解きます。
- 1回のゲームで3回まで失敗が許されます。
- 選択した数字の合計がTARGETの数字を超えると、失敗になります。
- また、タイムリミット以内に回答できないと、失敗になります。
- 一度選択したパネルを再選択することで、選択を解除できますが、ペナルティとして残り時間が短くなります。

[おすすめの理由]
- 1回のゲームが15-30秒程度と短く、隙間時間に楽しめます。
- 非常にシンプルなルールで、ユーザーのレベルに応じて難易度が変わるので、どなたでも楽しめます。
- ユーザーのレベルの変化がグラフになるので、上達が目に見えて楽しめます。

[ダウンロードURL]
https://play.google.com/store/apps/details?id=su.im.hfujita.speedmath

[価格]
無料

[連絡先]

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ