2013年08月01日(木)  

報道関係各位

宮城・仙台に特化した新しいスタイルのウェディング「Story Wedding~ストーリーウェディング」8月1日  に販売開始


株式会社エス・ビジョン(本社:宮城県仙台市 代表取締役社長:庄司学)は、宮城県仙台市を中心に展開するウェディングプロデュースブランド「Story Wedding」を発表。
公式ウェブサイト(http://www.svision-w.co.jp)をオープンし、販売を開始致しました。

◆“結婚”に散りばめられた「おふたりのストーリー」を結婚式で体現
結婚をするおふたりには、たくさんの人生のストーリーがあるはず。それぞれの生い立ちや思い出、たくさんの人との出会い、そしてふたりの出会い。100組のカップルがいれば、100通りのストーリーがある。
Story Weddingでは、会場や料理、衣装や装飾など、結婚式のひとつひとつの要素全てに、おふたりのストーリーを散りばめた本当に価値のある結婚式を提案致します。

◆業界の慣例や仕組みを打破して、顧客視点での適正価格で結婚式を提供
現状の「結婚式」という商品は、業界内の様々な仕組みや慣例が主体になって成り立っており、その内向きの視点での商品創り自体が、結婚式実施率低下に繋がっていると考えます。
私たちは、業界内視点ではなく「完全なる顧客視点」での商品創りを目指すとともに、集客やオペレーションの工夫を通し、本当に顧客が必要としている結婚式を「適正な価格」で提供する事を理念としております。

◆仙台では数少ないレストランウェディングを本格的にプロデュース「レストラン スタイル」
カジュアルでアットホーム、堅苦しくない雰囲気で本当に楽しい時間を過ごす事ができる「レストランウェディング」。宮城・仙台においてはまだまだ浸透していないこのスタイルで、顧客の「結婚式の選択肢」を増やし、画一的ではない結婚式を提案。「レストランの価値×結婚式の意味」のコラボレートで、結婚式に対して顧客が最も求めている「おもてなし」を重視した結婚式を創りあげます。

◆完全オーダーメイドの結婚式を創造する「クリエイティブ スタイル」
クリエイティブスタイルの結婚式は、完全なオーダーメイドで創る理想の結婚式です。
結婚式をしようとするカップルが最初に取る行動が「会場探し」。しかしながら、雰囲気や料金などが違う
だけで、結局はどこの結婚式場も同じ形式なのが現状です。顧客が結婚式に価値を感じない大きな原因がそこにあります。
その画一的な結婚式のスタイルを打破して、本当に顧客が価値を感じるもの“だけ”を集めた結婚式を実現
するのが「クリエイティブスタイル」。
結婚式専門業者ではなく、それぞれのプロフェッショナルがチームとなって創りあげる結婚式は、「ふつうの結婚式」を選択するしかなかった顧客に対して、本当の価値を提供致します。

結婚式という素晴らしい時間を、一人でも多くの人々に感じて頂き、それを通じて人々の人生が豊かなものに
なることが、「Story Wedding」の願いです。



■本件に関するお問い合わせ先
ストーリーウェディング ウェディングデスク

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社エス・ビジョン

前へ | 次へ
🗾 宮城県