【プレスリリース概要】
業界で教育用DVDの製造・販売を行っている株式会社 医療情報研究所
(本社:奈良県大和高田市 代表取締役社長 加用宗忠)は
このたび、歯科医師向けの教材「今からできる!理想の歯科医院の創り方」を
08月02日  より発売しました。



【プレスリリース本文】
佐賀県の鳥栖市(とすし)に開業された成富先生。
開業当初から、彼は深刻な悩みを抱えていた。

それは、毎年、スタッフが総入れ替えになってしまうことだ。

どれだけ、スタッフの雇用、育成に力を入れても、優秀なスタッフが育たず、解雇、退職の繰り返し。

しかし、成富先生の医院は、今では、優秀なスタッフが育つ医院として有名。

いったい、彼は、どのような方法で人材を雇用、育成しているのか?

仕事を覚えたスタッフがすぐに辞める。

また、スタッフが成長しない環境だと、医院の業務効率や接遇がお粗末になり、
その結果、患者さんからの印象が低下し、リコール率が低下し、キャンセル率が高くなってしまう。

院長先生が、どれだけ努力しても、スタッフのせいで、医院の評判が下がるなんて、あってはならない。

そこで、先生方が様々な人の問題を解決できるためには、
優秀なスタッフを雇用、育成するプログラムを開発することに成功し、
5年間離職率0%を実現、リコール率85%以上、予約キャンセル率6%という実績をマネすることが、何よりの近道である。

つまり、現在、成富先生が実践しているスタッフの雇用、育成プログラムは、
数ある人材育成プログラムの中で、歯科医院において効果実証済みの手法である。

だからこそ、成富先生のスタッフ雇用、育成プログラムを実践すれば、先生はもう、人の問題で失敗する心配は激減するのである。

そのノウハウのすべてを包み隠さずDVDに収録。




【対象者】
歯科医師、歯科助手、歯科衛生士


高い受講料を払いセミナーや講習会に行かなくても、
自宅で手軽に学習できるというのが
DVD教材ならではの強み。





【特典】

1.特典冊子(80ページ)
2.特典CD
3.メールサポート


【商品情報】
タイトル:『今からできる!理想の歯科医院の創り方』(DVD4枚組)【総収録時間:175分】
発売日 :2013年8月2日   
発売価格:44,980円(8月2日  ~8月18日  )



【当プレスリリースに関するお問合せ先】

株式会社 医療情報研究所
http://www.medical-info.jp/

歯科 成富PJプロジェクト事務局
http://www.1shikai.com/naritomi_01/

〒635-0061 奈良県大和高田市磯野東1-10 上田ビル1F
TEL: FAX:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社医療情報研究所