インターネットサービスの開発・運営を行っている株式会社ユアネット(本社:東京都渋谷区 以下、ユアネット)は、2013年7月30日  より、android版のQ&Aアプリ「みんなといっしょ-日本国民大調査」の配信を開始いたしました。

本アプリは、日常の疑問をイエス・ノーの二択で全国にいるユーザに回答してもらうというニュータイプのQ&Aアプリです。iOS版は5月にリリースし、好評につきandroid版もリリースいたしました。

恋人とケンカしたとき…自分の意見が絶対正しいはずなのに、相手が非を認めない!
そんな時はみんなといっしょで全国のユーザにジャッジしてもらうことができます。
回答結果が集まれば、自分の意見がみんな(全国のユーザ)の意見の中で多数派か少数派かをグラフで確認できます。年齢・性別・地域別に見られるから、おもしろい結果が見られるかもしれません。

ポイントはくだらない質問でも簡単に投稿して早速回答が得られるところ。知○袋などではくだらなすぎて怒られそうな投稿でもみんなといっしょなら問題はありません。
ぜひ、みんなといっしょで身近な疑問を解決してみてください。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ
🗾 東京都