“保険の総義歯は、割にあわない…”
先生も、このように思われたことはありませんか?
これは、仕方のないことと言えるでしょう。
なぜなら、保険で患者さんが満足する総義歯を作るには、大学で教えてもうらことだけでは、
物足りないのですから。さらに、他の治療に比べ、手間も時間もかかり、利益率はよくありません。
しかし、先生は…
“困っている患者さんを放っておけない…”
このように、思われているからこそ、今回の案内をご覧いただいているはずです。
国内の入れ歯患者は、2009年の時点で2800万人を超えました。近い将来、
その数は更に膨れ上がると言われています。
そして、その多くが、合わない総義歯によって苦痛を得る日々を送っているとしたら?
志の高い先生にとって、これは、無視できない問題ですよね。
であれば、今回お伝えする朝田先生の総義歯テクニックは見逃せません。
なぜなら、朝田先生の総義歯テクニックは、1,000症例を超える総義歯臨床に裏付けされており、
数多くの素晴らしい治療結果をだされているから。
朝田先生の作った総義歯に変えたとたん、アワビを噛めるようになった患者さんは、10人、20人ではありません。
また、朝田先生のテクニックを取り入れると、先生が、総義歯臨床で抱えたことのある問題や、
今、抱える問題を即座に解決できます。
たとえば「口を大きく開けると、上顎義歯が落ちる」という問題が発生したら、
6つのポイントを確認するだけで具体的な解決方法が導き出せます。
今回、このような、明日からの臨床に即役立てる朝田先生の
「トラブルシューティング」や「10ステップで完成する総義歯作製手順」「総義歯概論」
を収録したDVDをお渡しいたします。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社医療情報研究所

前へ | 次へ