2013年06月21日(金)  

【iPhone/iPad対応】携帯電話遊びやカメラ遊びができる、親子で楽しめるスマートフォンアプリ「クロロのこどもでんわ」がAppStoreにリリースされました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ AppStoreダウンロードURL ■


「クロロのこどもでんわ」は携帯電話遊びやカメラ遊びができる、親子で楽しめるアプリです!
子供たちはパパやママが使う携帯電話にいつも興味津々です!
パパやママの真似をして、携帯電話を触るうちに登録されている知人に
間違って電話をかけてしまい、困った事はありませんか?
それならば、「クロロのこどもでんわ」で思う存分遊んでもらいましょう!


◆ 主な機能 ◆

○ 携帯電話遊び

* 通話ボタンを押すとパパやママが録音した声で、電話にでておしゃべりしてくれます。
* モード切替ボタンを押すとボタンが変わり、楽しいアニメーションを見ることができます。
* アニメーションは動物、乗り物のそれぞれ10種類と、数字モードでは特定の数字(110など)を押したときに再生されるオマケアニメーションが用意されています。
* 録音ボタンを押しておしゃべりした声を録音し、再生ボタンにより聞くことができます。
※ 機能制限解除版(課金アイテム)では一定間隔で着信する機能があります。

○ カメラ遊び

* 写真を撮って、すぐに見ることができます。
* 写真は勝手に保存されないので、子供が撮った写真をいちいち消す手間もありません!
※ 機能制限解除版(課金アイテム)ではオプション設定で写真を保存することができます。
* フレーム切り替えボタンで写真フレームを選んで、素敵なフレーム付き写真を撮ることができます。
* 撮った写真に楽しいキャラクタが合成された写真をとることができます。
* 顔認識を行い、おもしろ画像と合成された顔写真をとることができます。

○ その他

* 広告が表示されます。(機能制限解除アイテムをご購入いただくと広告は表示されません。)


◆ ご利用シーン ◆

○ 本物の携帯電話の代わりとして

 お子さんがパパやママが電話するのを見て、携帯電話を貸してとねだられたときに「クロロのこどもでんわ」で遊んでもらいましょう。

○ 外出先でのお子さんのあやしツールとして

 活発なお子さんはパパやママがショッピング中や外食中などでも遊びたくてじっとしていることができません。外出先などでは持ち合わせのおもちゃなどもなく、どうやっておとなしくしてもらおうかと悩みます。そんな時は、「クロロのこどもでんわ」で楽しく遊んでもらいましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ Android版も好評配信中 ★

■無料版「クロロのこどもでんわ Free」
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.riyon.chloroskidsphone.free

■有料版「クロロのこどもでんわ」
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.riyon.chloroskidsphone.licensing

ぜひご利用ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【お問い合わせ先】

株式会社リヨン
http://www.riyon.co.jp/contact

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ