【プレスリリース概要】
業界で教育用DVDの製造・販売を行っている株式会社 医療情報研究所
(本社:奈良県大和高田市 代表取締役社長 加用宗忠)は
このたび、歯科医師向けの教材「院内ブタ実習のススメ」を
6月3日  より発売しました。



【プレスリリース本文】

流行っている医院の多くは、特殊な外科が必要なケースでも幅広く対応されています。
そして、高い実績を残し、技術力で勝負する、理想的な歯科医院経営をなされています。
おそらく先生も、「1人でも多くの患者さんを救いたい!」という気持ちを持って、技術の研鑽に励まれていることでしょう。
しかし、世の中には、様々なコースやセミナーが紹介されており、選択を間違えると、遠回りしてしまうことも…。
このような中、効率よく技術を研鑽するには、どうすれば良いでしょうか?
“苦手分野を短期間で克服する3つのポイント…”
適応症例を拡大するために、たくさんの技術を習得するには、3つのポイントがあります。
一つ目は、患者ニーズの高い技術から身につけること。
そうすれば、即、患者満足度を高め、既存患者を他院へ逃すリスクも減らせます。
二つ目のポイントは、なるべく簡単な技術から身につけること。
もちろん、簡単であっても、有効性が証明されている技術であるべきです。
三つ目は、確実に上達できる練習環境を整えること。
特に外科技術の場合は、患者さんに処置できるようになるまで、徹底した反復練習が必要です。
そして、この3つを満たす、効果的な技術習得法が、治療の質を武器に年商1億円を、
達成されている東先生の「院内ブタ実習」です。
東先生の院内ブタ実習では、多くの先生が苦手意識を持ちながらも、
患者ニーズが高い治療技術を短期間で、確実に習得できる方法が学べます。
つまり、取り組む時期が早いほど、適応症例を拡大し、より患者満足度を高め、既存患者を他院に逃がすリスクを減らせます。
具体的なノウハウは、DVDに収録。



【対象者】
歯科医師、歯科助手、歯科衛生士


初めてブタの下顎を使って試行錯誤しなくても、
どんな準備が必要で、どんな方法が試せるのかを
セミナーや講習会に行かなくても、自宅で手軽に学習できるというのが
DVD教材ならではの強み。





【特典】

1.60日返金保証

【商品情報】
タイトル:『院内ブタ実習のススメ』(DVD3枚組)
発売日 :2013年6月17日   
発売価格:31,980円(6月17日  ~6月30日  )



【当プレスリリースに関するお問合せ先】

株式会社 医療情報研究所
http://www.medical-info.jp/

歯科 東PJプロジェクト事務局
http://www.1shikai.com/higashi_03/

〒635-0061 奈良県大和高田市磯野東1-10 上田ビル1F
TEL: FAX:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

医療情報研究所

前へ | 次へ
🗾 奈良県