株式会社オビワン(大阪府大阪市北区、代表取締役 角張槇哉)は、カジュアル無料ゲーム第2弾として、警備員として不審者をはじき出すゲーム「関係者以外立入禁止」を2013年6月1日、リリース致しました。 「関係者以外立入禁止」は警備員となって、表示されている以外のキャラクターをはじき出していくゲームです。だんだんと早くなっていく人の流れから、いかに冷静に不審者を見分けて追い出せるかがポイントとなっております。前作同様、得点を他のプレーヤーとランキング形式で競う事もできるようになっています。

「関係者以外立入禁止」

エントランスを守る警備員として、指示されたゲスト以外を次々と迫る人の流れから正確に見つけ、はじき出すゲームです。時間が経つにつれ段々と人の流れは多く、また早くなっていきますのでいかに落ち着いて素早く不審者をはじき出すかが重要です。謝ってゲストをはじき出してしまったり、不審者を侵入させてしまうとゲームオーバーとなります。ある確立に応じてフィーバーモードがあり、得点を稼ぐことができます。前作同様、得点をGame Centerを利用して世界のプレイヤーと競う事もできます。「関係者以外立入禁止」は無料で遊ぶことができるゲームアプリです。

[アプリ概要]
アプリ名称: 関係者以外立入禁止
カテゴリ: ゲーム
バージョン: 1.0.0
サイズ : 11.6 MB
言語: 日本語
販売元: 株式会社オビワン
価格: 無料
AppStore:

[参考URL]
URL: http://www.obione.co.jp/apli/index.html

*iPhoneはApple Inc.の商標です。
*iTunes Store、App Storeは、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標または登録商標です。

■会社概要
名称:株式会社オビワン
本社住所:大阪市北区角田町8-47
設立:2011年12月  
資本金:3,000,000円
従業員数:5名
代表者:代表取締役 角張槇哉
ホームページ:http://www.obione.co.jp/

【本件に関するお問い合わせ先】
担当者:角張
TEL:
E-mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社オビワン

前へ | 次へ
🗾 大阪府