笹かまぼこの老舗阿部蒲鉾店では、「千代夏だより」を期間限定で販売いたします。

ほたてをふんだんに使用し、バターの風味を利かせた「ほたて焼」、さらにバジルを加えて夏にぴったりの清涼感を出した「ほたて焼 バジル」の2種を詰め合わせました。こちらはいずれも夏季限定商品です。
そのほか、代表商品の笹かまぼこ「千代(せんだい)」は、たら、いとより、吉次などの最上級の白身魚を遠赤外線の焼き炉でじっくり香ばしく焼き上げました。また、ふんわり蒸しあげたかまぼこでまろやかなクリームチーズをたっぷり包み込んだ「チーズボール」や、えび・しそ・チーズの味が楽しめる、一口サイズの笹かまぼこ「笹だより」など人気の商品を詰め合わせたギフトとなっております。
商品名:『千代夏だより』
内容:千代8枚・笹だより5枚・チーズボール4ヶ・ほたて焼2個・ほたて焼バジル2個
価格:3,540円(税込)
販売期間:2013年6月1日(土)  ~8月25日(日)  
問い合わせ先:(お客様相談室)


^^^^^^^^^^
<補足>
期間中、「千代夏だより」を含めたお中元好適品9品を、阿部蒲鉾直営店に限り、全国クール便420円の特別送料にて承ります。また、それ以外の商品についても全国クール便630円でご発送いたします。さらに、お届け先が一か所で商品代金が10,500円以上の場合は送料が無料となります。
なお、お中元時期のご発送は大変混雑いたしますので、お早めのご注文をおすすめいたします。

^^^^^^^^^^
<会社概要>
名称 株式会社阿部蒲鉾店
創業 1935年10月  
代表者 代表取締役社長 阿部賀寿男
事業内容 笹かまぼこ等、魚肉練り製品の製造加工・開発および販売
URL http://www.abekama.co.jp/

^^^^^^^^^^
<本件に関するお問い合わせ>
株式会社 阿部蒲鉾店 
責任者:ブランド推進室 斉藤和彦 / 担当者:増田
TEL: FAX:
E-mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社 阿部蒲鉾店

前へ | 次へ