簡単・手軽に、しかも100%無料でEコマースの運営を可能にする『GYPANG』、ハンドメイドクリエイターへの店舗提供開始により、フェスティバルマーケットとして本格稼働
http://www.gypang.com

——————————————————————————————

Delta Modulation Tribe(拠点:千葉県市川市、代表:加瀬卓)は、2013年5月24日のハンドメイド作品のショッピングモールサイト『GYPANG』を運営開始後、3店舗の出店にあわせてサービスの提供を開始いたしました。
現在3店舗の出店準備を完了し、各店舗でハンドメイド作品を販売しました。また、プラス10店舗が出店準備を進めており、同時に今後の出店者の募集もしています。
ハンドメイドクリエイターの作品販売に関する一切の費用の無料、PCはもちろん、スマートフォンへの対応もしており、作品提供者にとっても、購入者にとってもメリットの多いマーケットサイトとなっています。


■『GYPANG』とは
ハンドメイドクリエイター、アーティストが自分たちの作品の販売を可能にするフェスティバル風ショッピングモール。訪れる方は、まるでフェスティバルのマーケットを散歩しているような感覚でショッピングを楽しめます。
初期費用無料 、月額運用費無料、成果報酬等の仲介手数料無料と完全無料を実現しました。


■『GYPANG』の特徴
[ 特徴1 ] 完全無料
スポンサー制度を導入することで、業界初の完全無料(*1)でサービスをご提供。
その他、細かい特徴については『GYPANG』サービスサイト( http://www.gypang.com )をご確認ください。

(*1)2013年6月  初現在、当方調べ

[ 特徴2 ] 魅力的な商品群
全ての商品が、魅力的なクリエイター達による一点もののハンドメイドになるので、購入者は世界でひとつだけの作品を手にする事ができます。そのクリエイター達も、サイト利用の申請後に承認された方のみ運用が可能となりますので、クオリティーもかなり高いものが多く出品されます。

[ 特徴3 ] フェスティバルマーケット体験
本サイトは、音楽祭やフェスティバルに出店されているマーケットをイメージしており、実際にそのようなマーケットに出店されているアーティスト達が参加していますので、どなたでも、まるでフェスティバルマーケットを散歩しているような感覚でショッピングが行えます。

[ 特徴4 ] 海外のバイヤーも注目
本サイトは現在国内向けに作られていますが、独自のルートにより、海外のフェスティバルマーケットにて出店しているバイヤー様や、海外でお店を持っているバイヤー様なども定期的にGYPANGを拝見していますので、海外から発注がくる事もあるかもしれません。日本の技術やアートは世界中から注目されています。


■『GYPANG』ご利用料金

完全無料になっております。
[初期費用] 無料
[月額費用] 無料
[仲介手数料] 無料
[その他費用] 無料


■『GYPANG』出店までの流れ
(1)クリエイター  ウェブサイトのお申し込みページより申請
(2)弊社  出店可否の判定
(3)弊社  店舗開設
(4)クリエイター  店舗情報の設定
(5)クリエイター  作品情報の設定
(6)クリエイター  作品の販売


■『GYPANG』今後の予定
2014年に海外版を開設、国内版との連動を予定しています。


■サイトURL
 http://www.gypang.com

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

Delta Modulation Tribe

前へ | 次へ
🗾 千葉県