デザイン&ITシステム製作を行うバルール株式会社(東京都港区 代表取締役:藤井勝史)は、アウトドアの楽しさや感動などの体験を共有する参加型アウトドア情報サイト「YAZINE」(野人)を公開致します。

http://8zine.com


「YAZINE(野人)」は、みんなの野外マガジンの意味を込めた名前ですが、様々なアウトドア体験をWebで共有するアウトドアの口コミ情報サイトです。
アウトドアのきっかけは、イキイキとした体験談からスタートします。本サービスで新しい楽しさを知り、人生の感動が増えたら最高です。「感動を広げる体験を伝える」をスピリッツに、アウトドアの裾野を広げたい人たちとともに歩みたいと考えています。
「YAZINE(野人)」はこれからも様々なアウトドアの間口を増やす機能を構築し、アウトドアの世界の道標になれるような初心者向けの相談役を目指します。

YAZINEの特徴
●たくさんの分野のアウトドアの感動体験を見ることができる。
釣り、パラグライダー、ダイビング、キャンプ等のアウトドアにまつわる多彩な分野の楽しみ方や楽しい場所等を経験者が続々と記事を掲載。YAZINEに来ればアウトドアの楽しさが丸わかり!
●アウトドアの楽しさやスポットをあなたが発信!
アウトドアの経験をされた方は、それぞれのアウトドアの楽しさや行ってほしいスポット等のおすすめ情報を掲載し、ご自身のアウトドア経験やサークルの紹介・ショップの紹介などを行うことができます。

●今後の展開について
YAZINEは、アウトドア人口を広げていくことを目的とし、第一ステップとして皆様のアウトドアにまつわる感動体験共有サービスをリリースしました。今後は、アウトドア人口を広げるため、記事を読んだ人がショップを探せる機能や、様々なところで行われているアウトドアのイベント情報の掲載、子どもむけアウトドア情報の発信等をユーザーの皆様と作り上げて行きたいと思っています。YAZINEはこれまでのカタログサイトではなく、活きた感動の集まる、心をやってみたいと思わせるサイトを目指します。





<バルール株式会社 会社概要>
社名: バルール株式会社
代表取締役: 藤井勝史
設立年月日: 2007年12月26日  
資本金: 5,000,000円
所在地: 〒135-0091 東京都港区台場1-1-2-2407
メール:
電話:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

バルール株式会社

前へ | 次へ
🗾 東京都