ビバリーグレンラボラトリーズ株式会社(代表:児玉朗 本社:米・カリフォルニア州)では、2011年2月1日(火)より2ヶ月限定、ダイエット希望者参加型のダイエット『パーフェクトダイエット企画』を実施しております。

「何度もダイエットにチャレンジしたけれど続いたことがない」
「結果がなかなか出ないので途中でやめてしまった」
「ダイエットをしてもゲッソリと不健康な感じになってしまう。。」

多くの女性がダイエットに挑戦し、志半ばで諦めてしまったり、リバウンドをした経験があるようです。また30代後半にもなると、体の代謝も悪くなり、痩せにくい体質になるので、ますますダイエットから遠ざかってしまう傾向が強くなります。

このような痩せたい願望はあるけれども、ダイエットに成功する自信のない方、ダイエットを継続させたいという方の悩みを解決するべく、ビーグレンは今までにない全く新しい、全員参加型の公開ダイエット企画をスタートさせました。

それが『b.glen パーフェクトダイエット』です。

『b.glen パーフェクトダイエット』は、ダイエットに挑戦したい全ての女性を対象に、全員で励まし合いながらダイエットに挫折することなく、チャレンジ
する場をwebページ上に設置、ひとりではなかなか続けられないダイエットを
参加者同士でコメントを投稿し、励まし合い、情報交換や減量効果の報告をしながら理想の体重や体型を目指すという《スペシャル ダイエットプログラム》です。またこの企画には弊社スタッフも一緒に参加し、企画を盛り上げます。

その他、HP上にカロリー表やBMI値の測定ができるページも用意、食事面などでも万全の体制を敷いてサポートしていきます。

また、このダイエット企画では、弊社社長兼美容家でもある児玉朗を塾長とした「ダイエット児玉塾」も同時にスタート。

「ダイエット児玉塾」は、今までダイエットが続いたことのない一人のアラフォー女性(水城洋子さん)にフォーカスし、2ヶ月間にわたって塾長の児玉が自ら、毎日の食生活から効果のあるトレーニング法、マッサージの仕方など、痩せるためのアドバイスをきめ細かく指導し、彼女のダイエットを成功まで
導いていきます。

     〜『パーフェクトダイエット企画』実施概要〜

期間:2011年2月1日(火)〜2011年3月31日(木)

参加資格:参加希望者全員

企画内容:
●全員参加型のダイエット企画:
 専用のコメント欄を通じて、励まし合い、情報交換や結果報告をしながら
 サイズダウンを目指します。
●「ダイエット児玉塾」開催:
代表であり美容家でもある児玉朗が塾長として責任をもって、ダイエット成功までのアドバイスをおこないます。

●チャレンジャー洋子さんのダイエット日記と塾長のアドバイス 毎日更新!

ダイエット企画URL:http://bglentimes.com/special/5112.html

~この件に関するお問い合わせは下記までお願いします~
ビバリーグレンラボラトリーズ株式会社
広報/野口 奈津子
℡:03−5472–1818 Fax: 03–5472-1853


このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

ビバリーグレンラボラトリーズ

前へ | 次へ