マヌカハニー専門店Depre(デプレ 広島市南区仁保南2-12-1)は、大自然のニュージーランドにしかない、特別な活性力を持ったマヌカハニーの販売をインターネット通販で開始しました。

http://www.depre.jp/


マヌカハニーとは、ニュージーランドにしか自生していないマヌカの木の花から採れる蜂蜜です。この蜂蜜には、一般的な蜂蜜にはない特別な抗菌性があることが、1982年にニュージーランドワイトカ大学のピーターモラン博士によって発見されました。その抗菌性は、ユニークマヌカファクター(UMF)と名づけられ、抗菌性の高さは病院で使用されるフェノール消毒液の強さと比較してランク分けされています。

マヌカハニーは夏の間のほんのわずかな期間しか採取できないことや、UMFの10+(フェノール液の5倍の抗菌性)以上はニュージーランド全生産量の10%以下の採取量のため大変希少価値があります。ランクが上がるにつれ、黄金色が増し、一般の蜂蜜と比較しても大変濃厚で深い自然の味わいが楽しめます。


マヌカハニーのランクは、UMFHA(UMFハニー協会)によって管理され、一定の品質基準を満たせる業者にだけライセンスが付与されています。
さらにバッチごとに検査したマヌカハニーの品質基準を満たすものにだけ、UMFのランク表示が許されるという厳格な管理によってマヌカハニーの公平性が守られています。


Depreは、UMFマヌカハニーのライセンスを持った、1967年創業のNZ ゴールデンフィールド社より直接輸入をしています。ゴールデンフィールド社のマヌカハニーは日本初上陸。マヌカハニーの採取から製造までを、世界標準の食品管理手法HACCPで管理し、品質の高いマヌカハニーをご提供いたします。毎日の健康維持にお役立ていただください。

【販売情報】
■初めてご購入の方へ
マヌカハニーをお試しいただくために初回限定価格でご提供中
■リピーターの方へ
お得にご購入いただける定期コースをご用意しました


<会社概要>
Depre
所在地:広島市南区仁保南2-12-1
電話:
FAX:
http://www.depre.jp/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ