株式会社ブランドオフ(本店:東京都中央区銀座 代表取締役社長:安山勉)は、2013年3月  1日(金)、関東エリアの旗艦店として、ブランドリサイクルの激戦区、新宿に2店舗、(歌舞伎町・新宿3丁目)新店舗をオープンすることとなりました。

 ブランド品を安く買って、高く売ることができるブランドリサイクルショップ「ブランドオフ」。創業から20年が経過し広く認められてきました。さらに昨今の円安にて、ブランド品の正規店定価が上がる中、状態の良いリサイクル品、並行輸入品の需要は伸びてきています。
 さらに、円安で直営店の定価、金相場が上がるにつれてブランド品の買い取り相場も10%~30%上昇。長く続いた円高状況で、安く購入したブランド品を売りに来られたお客様の中には、商品を使用した上、それを売ることで差益が出ることも。海外店舗で輸出できるブランドオフではなおさらです。また中国人などのアジアからの観光客の来店も伸びてきています。「価値ある物を大切に使う」ブランドリサイクルという業態は日毎にその存在感を増してきています。
そこで3月1日(金)ブランドオフは、ブランドリサイクルの激戦区の新宿(歌舞伎町・3丁目)に2店舗オープンし、「オープンイベント」を開催します。イベントでは、赤字覚悟で世界の一流ブランド品が5円で買える抽選会など様々な企画を実施します。バレンタインデーとホワイトデーのちょうど中間時期。プレゼントをあげたり貰ったりする時期で、買取も販売も需要が伸びてきている時期です。

・店舗オープン密着 ・円安でブランドリサイクルショップが好調の理由 ・プレゼント時期の買取現場の密着 ・新宿で盛り上がるブランドリサイクル業界等、「ブランドオフ新宿歌舞伎町店、新宿東口店」のご取材をお願いしたく、ご案内申し上げます。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社 ブランドオフ 

前へ | 次へ
🗾 東京都