Dragon合同会社(代表:山内恵二 本社:京都府)は、京都府の様々な情報を蓄積、発信するポータルサイト「くるっと京都」(以下当サイト)のサービスを4月に開始します。

 当サイトでは京都の観光、旅行、グルメ、イベントのみならず、京都らしいアイテム、ビジネス、お土産などのトレンドから、お得なクーポン情報まで、京都総合情報をお届けします。

古都って新しいね!「くるっと京都」 http://dragon-inc.com/

当サイト運営開始にあたり、掲載者様を募集中です。

京都府で活動を行っている事業者の方(個人、法人、団体問わず)であればどなたでもお申込みが可能です。

簡単な情報を登録いただくだけで、お申込みいただけますので、お手軽な媒体として集客、拡販、新規事業にご利用いただけます。

掲載いただく事で、京都のまだ知られていない魅力を広く発信する事ができ、世界ナンバーワン観光都市「京都」の更なる発展に貢献できるものと考えています。

京都では、まだインターネットを活用されていない事業者様も多く見られます。そのサポートの意味も含め、当サイトを活用いただければと思い、登録、制作、維持、運営管理等、完全無料とさせていただいておりますので、お気軽にお申込みください。

詳細及び、お申込みページ http://dragon-inc.com/home/keisaijtourokuform/


■サービスの概要

1)京都府の総合情報発信
2)当サイト内での無料情報掲載
3)公式SNSでの定期配信

■掲載対象者様

1)京都府を拠点とする個人、法人、団体(法人及び任意)である。
2)営利、又は非営利の事業を行っている。

■掲載対象者様利用例

1)飲食店を営んでいるがHPがないので手軽に作りたい!
2)ネットショップを営んでいるので紹介用のHPで集客したい!
3)コンサルティングを行っているので自己紹介や申込みができるHPが欲しい!
4)ボランティア活動をしているので活動内容を紹介したい!
5)自分で作った作品をHPで広めたい!
6)今自社でHP運営を行っているが紹介範囲を広げたいので取り敢えず作ってほしい!
7)現在、ブログやSNSだけでビジネスを紹介してるが紹介サイトが欲しい!

など、幅広い事業内容へ対応でき、企業規模、活動規模に関係なくお申込みいただけます。

クーポン等の設置、イベント告知等の短期掲載も可能です。

■京都府という広い地域貢献

 現在、当サイトに掲載いただける「京都府で事業及び活動を行っている方」を募集しておりますが「インターネットでのお申込みが難しい」「インターネットを使用しない為、当社のサービスを知る事ができない」という方が多数おられます。

 当サイトの情報をお知りになられた方で、上記のような方とお知り合いであれば、その事業者の方に、情報伝達と、お申込みのお手伝いをいただければ幸いです。

 ページ掲載は入会費、月会費、更新料、製作費、変更費用等、「完全無料」となっておりますので、お気軽にお申込みください。

 4月のサービス開始ですが、まだ掲載数が少ない為、情報量の拡大に、ご協力をいただければ幸いです。

詳細及び、お申込みページ http://dragon-inc.com/home/keisaijtourokuform/

運営:Dragon合同会社

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

Dragon合同会社

前へ | 次へ
🗾 京都府