Googleplayのヘルスケア・フィットネスのカテゴリで好評頂いている
Android用「眠れない人のアプリ 快眠波」をバージョンアップしました。

アプリ名 :「眠れない人のアプリ 快眠波」
対応機種 : Android OS 2.2 以上
カテゴリ : 健康&フィットネス
GooglePlayURL :
https://play.google.com/store/apps/details?id=air.kaiminfree&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImFpci5rYWltaW5mcmVlIl0.

バージョン 2.0.0 の新機能
・「A・B・C」の3種類の音を再生できるようになりました。
・素敵な夢、爽やかな朝を迎えたい方のモードを追加しました。
・アプリ内のデザインを変更しました。
・アプリ内から再生回数継続使用の有料版を購入できるようにしました。
・ローカライズ(英語表記)に対応しました。


<アプリの説明>
快眠波は薬等により強制的に眠りに就かせるのではなく、自然な眠りで快眠に導き眠りの質を向上させます。
眠れない、寝付きが悪い等の不眠症、睡眠不足等でお困りの方や、快適に眠りたい、早く眠りたい、深く眠りたい等の睡眠の質を向上させたい方、またなかなか寝付かない赤ちゃんの子守唄代わりにシューマン波を取り入れた新しいこの睡眠サウンドアプリを推奨します。

シューマン波とは、地球そのものが発する波動で「地球の脳波」とも呼ばれ、古くから生命に影響を与えてきた波動です。
その波動はリラックス時のアルファ波と眠りに入る時のシータ波の境の周波数になります。
シューマン波の波動を音に含ませて聞くことで、自然に快眠を得られます。

快眠波は、装置版製品の「快眠快寝波」での実績をもとに開発されました。
快眠快寝波では100名のモニター中、2/3以上の方が「よく眠れた、普段よりよく眠れた」と回答頂き、現在も多くの方にご使用頂いている人気商品です。なかなか寝付かない子供に、子守唄代わりに使用して、効果があったという方もみえます。
バイノーラルビートやヘミシンクの方式と違い、イヤホンは使用しませんので安心してご使用頂けます。

睡眠と健康には密接な関係があり、不眠から体調不良、うつ病、抜け毛、肥満、糖尿病、アルツハイマー(認知症)など様々な影響を及ぼす可能性もあります。 睡眠不足や不眠症を解消して心身ともに健
康を保つためにも、この快眠波をご利用ください。
マイスリー、ハルシオン、デバス等の睡眠薬・睡眠導入剤をご使用の方にも、使用しなくなったり、少しでも薬の量を減らす手助けになればと思いますので、お試し頂ければ幸いです。


【特長1】人が眠る時「アルファ波 → 入眠時のシータ波 → 深い眠りに就いた時のデルタ波」のように脳波が変化していきます。快眠波でも眠る時の脳波と同じようにシューマン波からデルタ波へ波動を変化させています。

【特長2】睡眠時の脳波の変化は、アルファ波からデルタ波へ約50分で行われると言われています。快眠波の波動の変化もこの脳波の変化と同じ時間のように設定されており、自然な眠りに誘えるように工夫されています。

【特長3】快眠波には3種類の音が用意されていますので、お好みで選択して頂けます。また、スタート時にクラッシックBGMを同時に鳴らせる機能と、レム睡眠時(90分ごと×4回)に音楽を鳴らす素敵な夢、穏やかな朝を迎えるモードの機能があります。

【使用方法】
就寝時に頭の周りに端末を置いて、快眠波のシューマン波を含んだ音を聞きながらお休み頂きます。
快眠波の音色、BGM等の機能を選択できますので、自分に合う条件で使用できます。まずは、基本の音色を小さな音からお試しになることをお勧めします。


睡眠と健康には密接な関係がありますので、快適な睡眠のために是非ご利用ください。

iPhone/iPad版アプリ、装置版の快眠快寝波と共に弊社の製品を是非宜しくお願い致します。


アプリ紹介ページ
http://app1.jp/kaiminha

快眠波、快眠快寝波の説明動画




このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

有限会社エース

前へ | 次へ