このたび、日本テニスフリーク協会は、テニス練習会企画・検索サイト「TennisNow!」をリリースいたしました。

テニス練習会企画・検索サイト「TennisNow!」
http://www.tennis-now.jp


TennisNow!は、「テニスをしたいと思った時に、すぐにテニスができる!」そんな環境を作りたいという思いと共に立ち上げました。

テニスをするためには「時間」、「場所(コート)」、「相手」が必要です。
TennisNow!では、“自分の都合の良い「時間」”に、“自分の都合の良い「場所」”で、“自分に合った「相手」”とテニスをするための「情報プラットフォーム」を提供いたします。

「相手はまだ見つかっていないけどコートは取れた!」そんな時は、是非TennisNow!で練習会を企画してください。
「コートは取れていないけど、今日テニスがしたい!」そんな時は、是非TennisNow!で練習会を検索してください。

「TennisNow!」の特長は、オープンなコミュニケーションで、様々な人と練習が出来る機会を提供するところです。
テニスは、慣れた人とばかり練習していると上達が限られてしまいます。初めて体験する球種、攻め方、守り方に対応していくうちに、1歩、2歩と上達していきます。
是非、「TennisNow!」を利用し、テニス仲間の輪を広げていき、様々な人とのテニスを通じご自身のプレーのレベルも上げていっていただけたらと思います。

最初は、最低限の機能からのスタートですが、今後は、より多くの人に利用していただけるサイトとなり、「テニスをしたいと思った時に、すぐにテニスができる!」環境を目指し改善を続けて行きたいと思いますので、末永くお付き合いいただけたら幸いです。


【日本テニスフリーク協会とは】
テニスをこよなく愛する人・これから愛する人たちで構成する任意団体です。
テニスへの関わり方に関係なく、テニスをこよなく愛する人(テニスフリーク)にさらにテニスを好きになってもらうこと、また今はまだテニスフリークになっていない人たちにテニスの面白さを伝えてテニスフリークの裾野を広げていくこと、そして、テニスを通じて明るい日本を創りだすことを目指して活動しています。

●お問い合わせ
日本テニスフリーク協会
E-mail:
Web-site: http://www.tennis-freak.jp

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

日本テニスフリーク協会

前へ | 次へ