株式会社青山メディア研究所(代表取締役社長:曽我一弘)は、2010年12月22日  より、0歳~6歳のお子様を対象とした、カードに合わせてメルマガでストーリーが届く知育ツール「マガジィ」を開始いたします。

■メルマガで学ぶ知育ツール「マガジィ」http://magazy.com
普段の生活に関わるものをイラストにしたカードと、そのカードに合わせたストーリーをメルマガでお届けするサービスです。ご家庭はもちろん幼稚園や保育園での読み聞かせでご利用いただけるほか、創作おはなしの材料としてもご活用いただけます。カードは、皆様ご自身で作成できるダウンロード版と、印刷されたカードが届くパッケージ版の2種類をご用意しております。
◎ダウンロード版
カードのイラストが同梱されたファイルのパスワードをメルマガでお受け取りいただき、ファイルのダウンロードと、カードの印刷をしてご利用いただけます。
◎パッケージ版
はがき大のサイズに印刷されたカードとケースをセットにしてお送りいたします。ダウンロード版も合わせてご利用いただけます。現在、2011年1月  配送分を受付中。

■対象
0歳~6歳までのお子様がいるご家庭、幼稚園や保育園

■料金
ダウンロード版:月額420円(1シリーズあたり約3か月12回分のお話を毎週お送りします)
パッケージ版:月額420円+カードセット 1,980円のところ開始記念特価につき1,500円にて販売いたします。
※開始記念特価でのご提供は、2011年1月  末日までとさせていただきます。

マガジィの詳しい内容はウェブサイトをご覧ください。
http://magazy.com

––––––––––––––
■会社概要
社名  : 株式会社青山メディア研究所
所在地 : 東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山716
TEL   : (代表)
設立  : 2009年7月27日  
代表  : 代表取締役 曽我 一弘
事業内容: ウェブメディア事業
技術コンサルティング事業
その他、インターネット関連サービス事業
資本金 : 1,000万円
URL   : http://www.aoyamamedia.co.jp/
––––––––––––––
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社青山メディア研究所
ちいく事業部(渋谷)
TEL  :
FAX  :
E-MAIL:
––––––––––––––

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

青山メディア研究所

前へ | 次へ
🗾 東京都