株式会社カケハシ・スタイルが運営するカケハシ・レコードは、毎月1日に発行して注文に同封しているミニコミ紙「カケレコ・グリーティングス」の電子書籍版を、2012年7月30日  に発売しました。

ミニコミ「カケレコ・グリーティングス」は、ロック探求のワクワク感を全国のリスナーと共有することをコンセプトに、お店からの情報発信ではなく、全国のお客さまから寄稿していただいたコラムを掲載。

「はじめて買ったレコード」、「もし無人島に持っていくなら?10選」、プロのライター顔負けの専門的なコラムなど、お客さまがロックを探求する上でワクワクした経験談やロックへの熱い想いを集め、全国のリスナーと共有しています。

顔の見えないネットショップだからこそこだわった、アナログのつながり。20代~50代までの全国のリスナーがカケレコのミニコミを通してつながり、実際に紙面上で交流も生まれています。

2010年8月  に第一号を発行してから今までに22号を発行。21号で紙面リニューアルしたことを期に、20号までを電子書籍版としてリリースしました。

無料版と有料版を用意し、無料版は1号から3号までを掲載。有料版は全20号すべてを掲載します。有料版の値段は500円。

販売は、カケハシ・レコードのサイト上で行います。
http://kakereco.com/minikomi.php

■会社概要■

名 称: 株式会社カケハシ・スタイル(店名:カケハシ・レコード)
設立年月: 2005年7月  
代表者: 田中大介(たなか だいすけ)
所在地: 〒369-1203 埼玉県大里郡寄居町寄居1630-2
TEL:
事業内容: 60年代~70年代のプログレ&ロックを中心とするCDのネット販売。海外から輸入した新品CD、お客さまから買い取りした中古CDを取扱い。
url: http://kakereco.com/
email:


【本件に関する問い合わせ先】

株式会社カケハシ・スタイル

担当者:田中大介(たなか だいすけ)

TEL:
email:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

カケハシ・レコード

前へ | 次へ
🗾 埼玉県