2012年07月21日(土)   報道関係各位

【Android無料アプリ】自分の好きな映画や演劇の鑑賞情報をスマフォで管理するアプリをリリースしました!

スタジオ sCore ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


自分の好きな映画や演劇の鑑賞情報をスマフォに登録して世界にひとつだけのあなたの鑑賞リストを作ろう!。

鑑賞済かどうかも登録できるので、気になる未鑑賞タイトルも見逃しません。また、検索機能も充実しており、監督・俳優名といった条件でも登録情報を検索できます。
なお、登録した鑑賞情報はお友達と交換できるので、その情報を使用して、更に楽しい映画、演劇鑑賞ライフをお過ごしください!

○特徴
1.映画、DVD、観劇情報の鑑賞記録
5段階評価、感想、監督・主演俳優等の鑑賞情報を記録できます。検索機能も充実しています。感想などは後で読み返すと面白いですよ!
めんどくさがり屋の人はタイトルと5段階評価でだけでも登録してください。

2.鑑賞済・未鑑賞の管理
友人との会話の中やレンタルビデオショップで、気になるタイトルが出てきても、すぐに忘れてしまうことが多くないですか?
そんな時は、まずこのアプリにタイトルだけ登録しておいてください。アプリは未鑑賞のものだけを表示できますので、後日その機能を利用して気になる作品をチェックし鑑賞を楽しんでください。

3.お友達のお薦め情報の共有
Bluetooth経由でお友達から薦め鑑賞情報をもらえます。自分がみる時の参考情報にしよう。
また、鑑賞後にお友達の感想を読むことで面白さが2倍になるかも!?

4.ブログやWEBでお薦め映画情報を配信しよう。
お薦めの映画情報をブログやWEBで公開しよう!
ブログでは過去のものは埋もれてしまうけど、このアプリであれば何度でも見てもらえる可能性があります!
有名人の方、ファンサービスの一環として情報発信しませんか?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【お問い合わせ先】 スタジオ sCore https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gr.java_conf.score.MovieAlbumFree

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ