2012年07月10日(火)  

報道関係各位

今までに無い新しい留学スタイル、就活留学をスタート。グローバルを目指す人達へ向けて、英語留学で語学習得後に現地企業に就職。
S&A Language School

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

オンライン英会話と英語留学の受け入れを行う、S&A Language Schoolは、この度グローバルに活躍したいと言う目標を持っている人達に向けて、英語留学で語学習得をしてその後の現地での就職サポートを行う、就活留学サービス(http://englishspeak.asia/work/)を開始しました。

新サービスのコンセプトは、『S&Aから始まるグローバルライフ!』です。従来、海外就労というと、まず始めに考えるのがワーキングホリデーでしたが、期間が1年から2年と限られている事と、現地での就労といっても本格的なものではなく、アルバイト程度の仕事しかない場合が多かったりしました。
次に考えられる海外就労は、日本国内企業に就職し、駐在員として一定期間海外支店で仕事をするというものでしたが、こちらも非常に門は狭く、必ずしも希望通りの就労は難しいものがありました。
そこでこの度、「世界へ出て働きたい」という希望を持った人達へ向けて、フィリピン共和国セブ島にある弊社S&A Language Schoolにて語学を習得した後、現地企業に就職をするという就活留学サービスを2012年7月1日  より開始致しました。

今後につきましては、現地日系企業との提携をさらに進めていき、より多くの人材を世界に羽ばたかせていく事が出来るサービスとサポートを展開していく予定です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【お問い合わせ先】

S&A Language School
http://englishspeak.asia/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

S&A Language School

前へ | 次へ