一般社団法人希望の環は、東日本大震災で被災した生産者の復興を目指すプロジェクトです。復興途上の生産者にとって商品販売の拡大は最大の応援になります。

希望の環では、インターネットでの購入していただけるよう『希望の環オフィシャルショップ』のご案内をしており、このたび、HPやブログに希望の環通販のバナーを貼っていただける方を募集します。


多くの方にインターネットからの販売をご案内いただくためにホームページ、ブログに希望の環オンライン販売のバナーを貼っていただける団体、個人様をがございましたら、ぜひオンライン販売バナーを利用した希望の環への応援よろしくお願いいたします。

方法については以下のページに準備させていただいたバナーをデザインに合わせて選んでいただき『希望の環オフィシャルショップ』の案内ページのURLにリンクを設定してください。

詳しくは以下のURLに説明がございますのでご覧ください。

http://kibounowa.jp/topics-104.html

~この件に関するお問い合わせ先~~この件に関するお問い合わせ先~
一般社団法人希望の環東京事務所(株式会社生産者直売のれん会内)
担当 中西(なかにし)
TEL:、FAX:
ネットからのお問い合わせ:https://www.kibounowa.jp/inquiry.html

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

一般社団法人 希望の環

前へ | 次へ