2012年06月01日(金)  

報道関係各位

洋服管理&コーディネートアプリ「ウォークインクロゼット」。便利な写真編集ツール・タグ付け・メモ機能搭載。洋服選びを手助けします。
StranD

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お出かけ先で目についた、服や靴・アクセサリー。
似たようなものを持っているような気がしつつも、購入してみると、やっぱり持ってた・・・ 購入後に手持ちの服と組み合わせてみるとイメージと違ってがっかり・・・なんてこと、経験ありませんか?

このアプリがあれば、手持ちの服など、簡単に検索して一覧が表示できます。
また、手持ちの服などのアイテムと、購入前に組み合わせて、イメージが確認できます。
さらに、コーディネートした組み合わせは、1枚の写真として保存できるので、いつでも確認できます。
登録したアイテムが増えても、タグにより検索できるので、探すのも簡単。
写真加工ツールも充実していて、明るさや色合い、背景の消去など、手軽に編集可能です。

さらに、カレンダー機能により、アイテムの購入日や、その日の服装、予定・日記などをメモで残すことも可能です。

お店とコラボができれば、試着機能で商品と手持ちのアイテムの組み合わせを吟味することが可能です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【お問い合わせ先】

StranD
http://www.ストランド.com/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ