欧米を中心に世界中で愛されているシリアル。一方で、国内のシリアル市場はここ数年250億円前後と横ばいになっています。また、スーパーやネットショップでもほとんどの店が同じラインナップとなっており、種類は少なく自分にあったシリアルを見つけられない状態にあります。

しかし、シリアルは忙しい朝でも準備に時間がかからず、手軽に栄養の摂取が可能です。当店がメインで扱うオーツ麦というシリアルは食物繊維が玄米の約7倍と非常に栄養価が高いことで海外では有名です。

現在の朝活ブームや朝食欠食率の改善という国策を鑑みれば、今後健康に気を使う人や朝食を手軽にとりたい、こだわりたいという人が増加すると予測し、今回シリアルに特化した専門ショップを立ち上げることとなりました。


■サービス概要
マイシリアルは、世界中のシリアル、ドライフルーツ、ナッツ等の中から好きな素材を選び自分だけのミックスを作ることが出来ます。選べる素材は70種類以上。普段スーパーでは見かけないようなシリアル、ドライフルーツ、ナッツ類を多数ご用意しております。個人の嗜好や体調にあわせて入れる材料を変える事が出来る、全く新しいサービスです。

また、初めての方向けのお試しセットや何を選べばいいかわからない方向けのオススメミックス等、ユーザーをサポートするコンテンツもご用意しております。現在オープン記念としてお試しセット送料無料キャンペーンを実施しております。

以上


【本件に関するお問い合わせ先】
笑屋株式会社
マイシリアル店長 高橋
本社:東京都千代田区神田神保町2-1岩波神保町ビル別館3階
Tel:03-4590-6285 Fax:
Mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

笑屋株式会社

前へ | 次へ
🗾 東京都