報道関係者各位
平成22年11月17日  
エクスプルーブ株式会社


新サービス、スタート
エクスプルーブ株式会社は、『最強MEO対策』を本格サービス開始いたします。
~完全成果報酬にて、情報発信力を徹底サポート~

集客、WEB対策の事業会社であるエクスプル-ブ株式会社(本社:東京都世田谷区 代表取締役:町田幸生)は、11月17日  から、追加サービスとして、ご好評いただいておりました、MEO対策サービスを本格的に開始。 
SEO対策とともに、さらに、集客、情報発信に繋がる特別なサービスをスタートします。

今回、年内お申し込みユーザーの皆様には、完全成果報酬とし、実際の集客への流れを構築するところまで、安心してご利用いただけるサービスとなっています。

エクスプルーブでは、今後も「集客増加プログラム」として、各種プランの充実を図り、集客、情報発信のサポートを低価格かつ安心してご利用いただけるよう支援していきます。

○MEO対策とは(Map Engine Optimization)の略称です。
Googleにて「サービス名や商品名+地名」等で検索した際に、
検索結果より上に「Googleマップ」が表示されるのはご存じでしょうか?
つまり、「サービス名や商品名+地名」等のワードで検索された際にSEO対策を施し
ているサイトより上位に表示させることが可能なため確実に目的意識の高いユーザーを集客することができるサービスです。
MEO対策は必要な人に必要な情報を最高のタイミングでご提案できる最良の方法です。

お申込み  http://www.exprove.jp/inq/

本件に関するお問い合わせ
・エクスプルーブ株式会社 MEO対策事業部 
・担当:中山是知



このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

エクスプルーブ株式会社

前へ | 次へ
🗾 東京都