ホームページ制作・システム開発などを行う株式会社ビーエス静岡(静岡県富士市・代表取締役 古屋学)は、携帯電話用位置登録ゲーム『CUEBIT(キュービット)』のオープンβテストを2010年11月19日  より開始する。登録料・利用料は無料。


CUEBITは、携帯電話のGPS機能を利用して遊ぶ位置登録ゲームで、携帯電話に住みついた「CUEBIT(キュービット)」と呼ばれる“みならい天使”にいろいろな体験をさせて“天使”に成長させていくゲーム。

CUEBITは、たくさんのアイテムで自分好みに着飾ることができます。アイテムはゲーム内のショップやマーケットで購入、販売ができるほか、クエストと呼ばれる課題をこなすことで入手することもできます。
ショップでは、ユーザーが実際にいる地域情報を活用して、その地域の特産品をゲーム内アイテムとして販売していますので、ユーザーが出かけた先で、いつもとは違うアイテムを入手することが可能です。特産品はゲーム内でともだちになったユーザーの地域の特産品も購入できるので、普段あまり移動をしないユーザーにも楽しめるようになっています。


■CUEBITとは…?
携帯電話に住み着いた“みならい天使”CUEBITを、掲示板に書き込みをしたり、数々のクエストをこなす事で、“天使”に成長させていく育成型ゲームです。
登録料・利用料は無料です。

CUEBIT http://cuebit.jp

■クエスト
CUEBITの世界の神様から、CUEBITに課題が与えられます。課題を達成するとアイテムやゲーム内通貨がもらえます。
現在、神様がランダムに指定した特産品を集めてくる「特産品クエスト」を展開中。
今後、順次新たなクエストが投入される予定です。

■アバター
CUEBITはとってもオシャレ。たくさんの可愛いアバターアイテムが続々登場します。
自分好みのアイテムでCUEBITをドレスアップしましょう。
アイテムはゲーム内通貨を使ってショップやマーケットで購入可能です。

■iモード、EZweb、Yahoo!ケータイに対応
CUEBITは主要3キャリアで対応しています。
また、一部のスマートフォンでも利用が可能です。
(スマートフォンでは正しい表示がされない場合があります)


お問い合わせ
株式会社 ビーエス静岡
〒416-0907 静岡県富士市中島472-3 山幸ビル1F
TEL:
担当:渡辺
お問い合わせメール:
会社ホームページ:http://bssz.co.jp

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社ビーエス静岡

前へ | 次へ
🗾 静岡県