報道機関各位
プレスリリース

2010年11月17日  
内部対策.COM

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
内部対策.COM
SEOの内部対策に特化したサービス、『SEO内部対策専門サービス』
2010年11月10日を目処に開発を開始
- 今更ですが、今までに無かったSEO内部対策専門に特化したサービス -
http://www.seo-naibu.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

内部対策.COM(所在地:京都市 高屋友明)は、
SEOの内部対策に特化したサービス、『SEO内部対策専門サービス』を
2010年11月10日を目処に開発を開始したことを発表する。

今回 発表するSEO内部対策専門サービスは、次のとおりである。

■製品・サービス詳細
多くのSEO業者様が被リンクの提供を行う中、内部対策は見落としがちでありました。
ついでに内部対策を行われたり、被リンクの提供のみと言ったサービスが多いSEO業界です。
それほど重要視されていなかったSEO内部対策ですが、私の数々の経験と実績を生かし、
上位表示させてきたノウハウをサービスとして提供致します。

■特徴
主に、下記の9点の要素を目標キーワードに合わせて最適化致します。
・タイトルタグの最適化。
・メタディスクリプション(サイトの説明)の最適化。
・Googleでは見られていないと言われていますが念のためにメタキーワーズの最適化。
・キーワード出現率を調整。
・キーワードの近接率を調整。
・内部リンクの最適化。
・発リンクの調整。(1ページからいくつ外部サイトにリンクしているかの調整)
・HTML構造の最適化。
・サイト内のテーマの統一性の見直し。
サイトによっては上記以外の項目も見直しが必要な場合は全て最適化致します。

■サービス開始の予定時期
2010年11月10日

【内部対策.COMとは】
多くのSEO業者が存在する中、有りそうで、ほとんど無かったSEO内部対策専門のサービスです。
被リンクの提供は一切致しません。内部対策のみで限界まで上位表示させるサービスです。
・被リンクの効果を最大限に引き出しますので、被リンクが沢山あるサイトはオススメです。
・被リンク提供のみのSEO業者様の提携や、紹介手数料のお支払いはお気軽にお問い合せください。


【本件の連絡先】

内部対策.COM
担当   高屋友明
e-mail  
URL: http://www.seo-naibu.com/
〒601-8104 京都市南区上鳥羽角田町49番地

                                以 上

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

内部対策.COM

前へ | 次へ