(有)マニュスクリプトでは、12月14日  より『カレログMAIL(Lite版)』をリリースいたします。
賛否両論、さまざま話題となった「カレログ」。このサービスに寄せられたご意見・ご感想・ご要望をもとに制作した、恋愛支援アプリ「カレログ」ブランドの第2弾をついにiPhoneでリリースいたします。忙しい恋人たちの恋愛を加速させるシンプル&スピーディな新しいコミュニケーションツールの登場です。

★恋人との連絡だけに特化した、気軽に無料で取得し利用できるニュータイプのメールアプリです。

★とにかく簡単、素早くメールを送ることに特化。定型文を多く登録でき、数回のタッチでメールを送れるので、仕事中や、別の友達と会っている途中でも素早く連絡がとれます。

★個人情報の登録不要。通知機能に使う端末情報以外の情報を使用しません。また、情報漏洩に配慮をし、端末にメールが残ることは無く、二人の会話が第三者に見られないようになっております。

★リアルタイムで相手が通話可能かどうかの状況が分かる他、自分がどこにいるかの位置情報も瞬時に送れます。さまざまな恋愛のシーンで応用できます。

また、年内にリリース予定の新バージョンでは
★他社アプリ等で学生たちを中心に流行の「音声をチャットやメールの様に使える機能」も搭載予定。
この機能を使えばキャッチボール式とは言え、なんと通話(会話)がタダで行えます。

弊社では今後もAndroidやiPhoneでご利用いただけるサービスやアプリ開発を積極的に行ってまいります。引き続きまして、どうぞよろしくお願いいたします。

■ 「カレログMAIL Lite」について
動作環境 :iOS 4.1 以上
販売価格 :無料
マーケット URL :
アプリ詳細 :http://karelog-mail.com/

■お問い合わせ(掲載不可) :有限会社マニュスクリプト http://ms-web.jp/
担当:河島、和合、三浦 E-mail
電話: Fax

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

有限会社マニュスクリプト

前へ | 次へ