2011年11月13日(日)  

報道関係各位

朝一オッズで馬券検索!無料競馬情報サイト IPAT会員の方は無料会員登録で検索結果から直接購入できる!
スマートホース

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スマートホースは朝一オッズを元に条件を絞って馬券を検索・購入できる無料競馬情報サービスです。
馬券検索は中央競馬開催日の午前9時40分より可動し、結果速報も行っています。
過去のレース結果を検索することも可能です。

スマートホースを通して購入した馬券は履歴として保存され、会員ページから収支情報を見ることもできます。

競馬の情報の全てはオッズに表れます。
その中でも、朝一オッズは馬を見ずして馬券を購入した人達の情報です。
競馬関係者の情報や、過去の実績等から導きだされた情報、プロの馬券師の情報・・・朝一オッズはそういった人達の情報が詰まったオッズであると言われています。

スマートホースは全ての機能を無料で利用できます。
競馬好きの方から初心者の方まで是非ご利用ください。

注)馬券を購入するにはIPATの会員登録とスマートホースの会員登録が必要です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【お問い合わせ先】

スマートホース
http://www.smart-horse.com/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

スマートホース

前へ | 次へ