食材宅配サービスについて情報発信するサイト「みうみさの食TAKU」はパルシステムの利用者100名に対しアンケート調査を実施致しました。
併せて調査内容を元にパルシステムの満足度に関するコンテンツをリリースしています。

【アンケートの概要】
調査方法:クラウドワークスによるインターネットアンケート
対象:現在又は過去にパルシステムの宅配を6か月以上利用したことがある方が対象
実施期間:2024年01月05日   ~2024年02月06日  
有効回答数:100世帯

パルシステムの利用者に10問の同一設問でアンケートを実施。

【設問】
1.利用できる生協の中からパルシステムを選んだ理由
2.食品の質や美味しさを5段階で表すと何点?
3.その評価にした理由
4.商品価格は量と比べて妥当か?(コスパの評価)
5.その評価にした理由
6.配達員さんの印象を5段階で表すと何点?
7.その評価にした理由
8.利用してめんどくさいと感じた点は?
9.めんどくさいと感じた点についての簡単なコメント
10.総合的に評価するならパルシステムは何点?

回答結果は要約して以下コンテンツに配信しています。

【コンテンツの概要】
パルシステムの評判は?利用者100人に聞いた悪い&良い口コミ!
https://miumisa-table.com/

「なぜパルシステムを選んだのか?」、「期待通りの満足を得られたか?」などのアンケートからどのような趣向だとパルシステムの特徴と合致するのかを客観的に解説しています。
また、アンケートの裏付けとなるよう、他のコープやスーパーなどと比較。
1ユーザーである自身の意見も交えつつ、良い&悪い点を浮き彫りにしています。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

みうみさの食TAKU

前へ | 次へ