オンライン習い事サイト『おけいcom』で「ホームページで使うチャットボット導入講座」のレッスンが開催されます。

この講座では、AIチャットボットの導入と運用方法を学べます。AIチャットボットは、顧客からの問い合わせに自動で応答し、時間帯に関係なくサポートを提供することができます。

AIチャットボットを導入することで、顧客の待ち時間を削減し、満足度を向上させることができます。また、あなたの時間とリソースを他の重要な業務に集中させることが可能になります。
チャットボットを導入した多くのビジネスオーナーが、顧客対応時間の削減と効率化を実現し、ビジネスの成長を経験しています。

講座では、AIチャットボットの基本概念から、実際の設定、カスタマイズ、まで幅広くカバーします。実践的な演習を通じて、実際のビジネスシーンで直ちに活用できるスキルを身につけることができます。
ビジネスの成長と効率化を真剣に考えている事業主やフリーランサーに最適です。AI技術を活用して、ビジネスの可能性を広げたい方には特におすすめです。

受講特典として講座の録画動画とPDF資料を無料で提供します。この機会に、AIチャットボットの導入を始めましょう。

『おけいcom』は登録料無料、1回から受講可能なオンライン習い事サイトです。


【開催日時】
 2024年2月24日(土)  13:00~15:00
 
【料金】
 15,000円

クラスは下記よりお申し込み頂けます!
https://okeicom.com/lessons/742

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ