浜松市中区の焼き鳥店「楽しい焼き鳥 とり爺」を営む熊本将人が、母との思い出を元に開発した特別なプリンを、日本全国に広めるプロジェクトが始動しました。


特別な思い出から生まれた "とり爺のプリン"
「HaHaプリン」の開発には、熊本将人の幼少期の思い出が深く関わっています。小学3年生の時、親の離婚により鍵っ子となり、母が働いている間一人で過ごす日々。しかし、月に一度だけ宅配で届くケーキが、彼にとっては唯一の楽しみでした。その温かい思い出と共に、母とともに開発されたプリンは、今や「とり爺」の人気商品となりました。


支援者とともに、ひとり親家庭の子供たちへプリンをお届け
「HaHaプリン」は、今回のクラウドファンディングプロジェクトで日本全国に向けて発信されます。目標金額300,000円の達成により、業務用コンベクションオーブンの導入、ウェブデザイン費、パッケージデザイン費、食材購入費、および消耗品購入費などに資金が充てられます。
更に、量産体制が整った際には、ネット販売を開始と同時に支援者の方々を募ります。このプロジェクトでは、支援者の皆様が協力することで、ひとり親家庭の子供たちに毎月「HaHaプリン」をお届けする新しい支援の仕組みを構築する予定です。


お問い合わせ先
楽しい焼き鳥 とり爺
住所: 静岡県浜松市中区元魚町132-7 U'sスペース1F
TEL:
プロジェクト期間: 2023年12月31日  まで
プロジェクトURL: 『母のレシピ‼︎美味しいプリンを通販したい!』


どうぞ、ご支援・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ
🗾 静岡県