□■チルオイルって、ご存じですか?■□

日々の生活は忙しく、時にはストレスが溜まりがち。そんな中で、心と体をリフレッシュできる瞬間が大切です。

10月にMakuakeで開催したチルオイルのクラウドファンディングは、たくさんの方々の支援で60万円もの資金を集めました。
この「チルオイル」は、リラックス効果を得たい方や、ストレスを抱えている方におすすめです。

心地よいリラックス効果で、日々の喧騒から解放される時間を提供します。

「チルオイル」は、CBDが持つ心を落ち着かせる効果、GABAによるストレス軽減、ローズマリーの香りで心をリフレッシュする効果を、一本に凝縮。これらの成分が絶妙に配合されており、忙しいあなたの日常に穏やかな時間をもたらします。

このオイルを使用することで、心身ともにリラックスし、より穏やかな気持ちで日々を過ごすことができます。特に、疲れた体や心に、ほんの少しの癒しを与えてくれます。

11月3日  の夜からはCAMPFIREでもプロジェクト公開しますので、一般販売よりお安く手に入れることができます!
みんなでチルオイルを手に入れて、毎日をもっと快適に過ごそう!


・キャンペーン期間(販売期間)
  2023年11月3日  (夜)~11月22日  

・リターン
  CBDオイル 10ml 1個 4,400円(定価の20%OFF)~

心と体を癒す新しい選択肢、「チルオイル」。あなたの日常に、穏やかな時間をお届けします。ぜひ、この機会にお試しください。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ